【日本では全部新作!】ありえないインドの日常風景を写した写真23選(前編)

2014/07/18 07:00

多くのウェブメディアに引っ張りだこな『インドおもしろ画像』。電車から溢れんばかりのインド人の様子など、想像を超えるインドの日常の風景は多くの人が目にしたことがあるのではないでしょうか。

見事なまでに切り取られる奇跡の1枚。こんなに笑いとネタを提供してくれる国は、他にないでしょう…と思いつつも、いつも見かけるのは同じ画像ばかり。もうそろそろ飽きていませんか?

そこで今回は、旬のインドおもしろ画像を集めようと思い、インド在住の超最新鋭インドアンテナを持つ方々のSNSに投稿されたツイート・ポストをまとめてみました。今回は、『インドの動物・生活編』です。(※掲載した写真はすべて、投稿者本人より掲載許可をいただいています)

画像をもっと見る

 

【安定の牛ネタ】

・ファミリー大移動


family

サザエ○んエンディングの如く…

・「バスを待つ牛の図」


busushi


人間生活に溶け込むものの、明らかな定員オーバーですね

・家を出たら牛が駐車してた


ieusi


牛もバックは苦手なんです。


  ・この国では道で闘牛が観れるようです…しかも、幹線道路が主戦場なんて(むろん渋滞)


togyu


神様にもプライドをかけた戦いがあるようです。  


関連記事:「フォトマネーぼったくり」とは…?インドのぼったくり事情と回避法を大調査

 

【インドはどこでも動物園】


・【速報】インドのシェアハウスに野生のフクロウが降臨


hukuro


インドの東京でも、フクロウは迷い込む

・今回の渋滞原因は牛じゃない、羊だ


hitsuji


遅刻理由は、羊です。


関連記事:日本人が超高確率でお腹壊すインド…インド人はお腹壊さないの? 調べてみました!

 

【一歩外に出れば待ち受けるカオス】

・すみません、オートリキシャーの実力を侮ってました。自動車牽引もできるなんて…意外にパワフルなんですね。


rikisha


使えるリソースは最大限に活用する。そう、インドならね。

・満員の通勤バス


tsukin


通勤ラッシュの密度も高めです

・なぜそこに干した


hoshita


公共性はいずこに…

・交差点で停車中の車にヘンチクリンなヘビの風船を売るにーちゃん。ってか、こんな大きい風船、車に入れたら邪魔だからいらないってば(笑)


hebi


購買者の気持ちは丸無視です。


関連記事:インドの秀才大学生に人気の日系企業を調査 日本の代名詞にもなってる企業とは?

 

【自分の家だって、侮ることなかれ】

・今日はエレベーター受難の日らしい


junan


どこに辿り着くか分からない、ドキドキ感も提供してくれます。


・これぞインドの家。突然照明が落下してガラスが散乱。幸い下にいなかったから良かったですが、この国、ホント油断なりません…苦笑


rakka


いつ命の危険が訪れるか分からない、ドキドキ感も提供してくれます。


・エレベーター来たと思ったら、先客がいた


senkyaku


エレベーターの乗り方にもイノベーション。

関連記事:すつぼい、ハシピー、心底寿司… タイで横行する変な日本語を撮りまくったよ!

【刺客は職場にも待っている】

・まさかの先客。ゴミ箱。


toilet


そりゃあノックしても反応しないわけです


まるでフィクションの世界ですが、これが本当のインドです。インドの暮らしに慣れても、目を見張るような光景はいつも転がっています。

次回は、【ありのままのインド人編】をお届けします!

(調査・文/しらべぇ海外支部・みやけよう


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インド画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング