気づかなかった…「宣伝会議」ポスターの超絶美人は人気急上昇グラドルだった!

2014/08/19 09:00

佐野ひなこさんというグラビアアイドルをご存知でしょうか? 現在19歳で、2013年7月に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)でグラビアデビューした佐野さんは、その抜群のルックスでデビュー直後からネット上で話題になり、瞬く間にグラビア界でトップクラスの人気アイドルになりました。

7月からはドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)にも出演しており、グラビア活動にとどまらず活躍の幅を広げています。

そんな人気急上昇中の佐野さんを、意外なところで発見しました。

少し前から当サイト「しらべぇ」編集部で話題になっていたことがあります。それは、「渋谷駅に貼ってある“宣伝会議”のポスターに尋常じゃなくかわいい女の子が写っている」というものです。(注:ポスターは、渋谷駅だけでなく各地の駅構内に貼られています)

その後、真夏が訪れるにつれ、うだるような暑さのせいで(?)その話題は消えていったのですが、先日またこの話題が再燃したのです。では、そのポスターがどのようなものかを紹介しましょう。「宣伝会議コピーライター養成講座」の2014年版のポスターです。(画像は、「宣伝会議オンライン」と「コピーライター養成講座。開校58周年、トップクリエイターの卒業校|宣伝会議」のスクリーンショットです)

sano

sanotop


いかがですか? この破壊力。

そして、勘のいい方々はもうお分かりだと思いますが、このポスターに写っている女性こそ、佐野ひなこさんなのです。

雑誌やまとめサイトなどで佐野さんのことは何度も拝見していた編集部一同でしたが、このポスターの彼女は、普段グラビアで見せるビキニ姿のセクシーな姿とはまた大きく違った魅力を持っており、誰一人佐野さんであることに気づきませんでした。そして、服を着ていてもあふれ出てしまうほどの秘めたセクシーさがあることが如実に分かりますよね。

シチュエーションによって全く違った表情や魅力を見せることが判明した佐野さん。今後のさらなる飛躍が楽しみです!

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル佐野ひなこグラビア美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング