スカルプケアブランド「ニョッキ」が刺激的な3つの点 マジックミラーで大興奮!?

2014/10/01 18:00

fafrasadfdsa

男性は、30代にもなると髪のことが気になってくるものです。お風呂の排水口や枕についた抜け毛の量に恐怖を覚えたり、いつも担当してもらっている美容師さんから「あれ、髪の毛が…」といったニュアンスのことを言われ愕然としたり…。そんな年頃男性にとって、この度バスクリンから発売されたスカルプケアブランド「Gnocchi(ニョッキ)」は、いろいろな意味で刺激的であり、注目です。

筆者も体験した、その3つのポイントを紹介します。

画像をもっと見る

 

 ■“ニョッキガールズ”が刺激的

ミュージシャン・俳優の浜野謙太さんが主演するCMは、トラックの中で謎のセクシー美女軍団「ニョッキガールズ」からいきなりシャンプーをされ、耳元でセクシーに「ドクドク感じる?」と囁いてくるという、かなり刺激的なストーリーとなっています。

https://www.youtube.com/watch?v=K66O1hTCfdU


関連記事:「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」 特設WEBサイト

 

■キャンペーンが刺激的

一般の人でもこのCMと同じ刺激的体験ができるキャンペーンが始まります!“移動型サロン”が全国をキャラバンする、というわけです。

aafsa

筆者もトラックに入ってシャンプーされましたが、ニョッキガールズが耳元で「気持ちいい?」「感じるの?」と囁いてくるところまでCMそっくりで、ついつい表情が緩みっぱなしに…。

aaa

ちなみにこの移動型サロン「ニョッキ号」、中からは外が普通に見えても外からは中の様子を見ることができないという、あのマジックミラーのような仕組みが施されています。あの、例のマジックミラー…。ピンとこない女性の方、失礼しました。

faafaa

このイベントは、10月1日(水)には大阪・ヨドバシ梅田1Fイベントスペース、2日(木)は名古屋・アスナル金山、4日(土)・5日(日)は東京・渋谷パルコ公園通りで実施される予定なので、ニョッキガールズにシャンプーしてもらいたい人はキャンペーンWEBサイトも含めて要チェックです!

キャンペーンWEBサイト: http://scalp-gnocchi.com/


関連記事:【多すぎ】20代男性の57%がロリコンと判明 /ロリコン男性「ほっといてください」

 

■頭皮に刺激的

「ニョッキ」は、頭皮に刺激を与えて血流を良くする、つまり髪の毛を“ニョッキさせる”という発想のスカルプケアブランドです。キャンペーンの記念セレモニーに登場した浜野謙太さんも、「30代になってからヘッドマッサージが妙に気持ちいい」と言っていましたが、気になる人は頭皮マッサージを習慣にしてみてはいかがでしょうか?


(取材・文/しらべぇ編集部 提供/バスクリン)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンプー頭皮刺激
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング