あなたのための絶対領域ランキング【双子タレント奈津子亜希子、人生体当たり! 】

「絶対領域」ってご存知ですか?

2014/10/23 17:00

こんにちは。双子でタレント活動をしています、奈津子と亜希子です!

妹の亜希子です! 本格的に寒くなってきたので、先日双子で冬物のお買い物をしてきました。今年の冬も“おひとりさま”で過ごす可能性が大なので、防寒具を選ぶのも必死です。しかし、私達だって一応乙女(キラキラ)! いつどこで運命の方に巡り会えるか分からないので、勝負服を買うことも忘れませんでした。


画像をもっと見る

 

■アイドル時代、身をもって体験した必殺技!

続いて、姉の奈津子です!私たち双子の冬の勝負服、というか勝負スタイルといえば、すばり、「絶対領域」を生かしたファッションです!

私たちはアイドルグループ(SDN48)在籍中に様々な衣装を着させてもらってきましたが、当時、握手会や撮影の時などにおいて、「男性ってなんだかんだ女子の太ももが好きなんだだな~」と身をもって実感してました。もう、視線が下半身にいってるのが分かりますからね。

sirabee1023natsukoakiko1
ということで、今年も例年通り沢山のミニスカートとニーハイソックスを買いました。しかし…!


関連記事:Tバック生活、はじめました【双子タレント奈津子亜希子、人生体当たり!】

 

■必殺技が通用しない!?

先日、仲良しのスタッフさんにその話を意気揚々としてみせたところ、 男性陣が一斉に、「ぶっちゃけ、男は絶対領域とかみてないよ」「そうそう。どちらかというと足なんて丸出しにできるなら丸出しの方が良いでしょ~」「それか、うっすら肌のみえるストッキングか網タイツだなぁ~ぐへへ」と、複数人で本音を連発!!

ちょっと待ってよ!そんなの納得できますか?丸出しのがいいですって?それに、ストッキングに網タイツ!? 絶対領域の、あの太ももチラリズムが最高にいいんじゃないの?アイドル時代から寒さに耐えてニーハイを履き続けてきた、そんな今までの私たちの努力は一体どぉなるのよっ!

ってなわけで自称“絶対領域普及委員会”、通称ZRH委員長の私たちとしては、この不満を打ち砕くためにも、そして絶対領域の素晴らしさを皆様にお伝えするためにも、実際に私達が実践している絶対領域コーデをジャンル別にランキング形式でご紹介したいと思います!

今回は、ツイッターやブログでそれぞれの画像を掲載し、フォロワーや読者の皆さまに「どれが好みか?」を投票していただきました。参加してくださった皆さま、ありがとうございます! では、ランキングに入りましょう。

★第4位★「きゃりーぱみゅぱみゅ系絶対領域」

sirabee
sirabee1023natsukoakiko3
原宿竹下通りでよく見られる、ボーダーニーハイソックス。奈津子としては、太ももの肉が乗るかんじもたまらないです!ぜひ、“つけまつけて”履いて欲しいコーデです!

投票理由としては、「色の組み合わせが独特でおもしろい」「狙いすぎてない感じがまたエロい」「絶対領域の定義はふんわりスカートが基本なので、これがいい」「オーバーニー具合がたまらん」などの声をいただきました。

★第3位★「元祖エビちゃん系コンサバ絶対領域」

sirabee1023natsukoakiko4
sirabee1023natsukoakiko5
「Cancam」や「JJ」などの赤文字系雑誌を意識したこちらのフッションは、初心者の方におすすめですっ!投票理由は、「チラッと中身が見えてしまったときの意外性が一番たまらないと思う」「近所のお姉さん感がいい」「適度なエロス」「見せなくてもいいところで見える生肌こそ絶対領域の真価を発揮すると思う」などでした。

★第2位★「AKB48的絶対領域」

sirabee1023natsukoakiko6
sirabee1023natsukoakiko7
思いきって王道アイドルファッションをご提案させていただきます!コスプレっぽくならないように、靴やバッグは大人っぽいものを選んでみてくださいね! 「ショートカット女子にはこれがいい」「もう少し太もも見える部分を狭くしてくれると尚よい」「遊園地デートして連れまわしたい」「好感がもてる」といった投票理由をいただいてます。

★第1位★昼顔系絶対領域

sirabee1023natsukoakiko8
sirabee1023natsukoakiko9
栄光の第1位は!この透けてる素材のセクシーニーハイとボリュームのあるコートというメリハリのある組み合わせでした。圧倒的な投票数でしたが、その理由は、「大人の魅力がいい」「色っぽい」「セクシーな服にみえるのに露出している部分は少なくてなぜか魅かれる」「意外とどのシチュエーションにも連れていきやすい」等々でした。

いかがでしたか? 女性の皆さま、ぜひこの冬の参考にしてくださると嬉しいです!そして男性の皆さまは、この冬絶対領域をさらけだしている女子を街中でみかけた際には、心の中でそっと「あぁ、あの子がんばっているなぁ…」って褒めてあげてください!だって、ぶっちゃけ寒くて超しんどいんですから(涙)どうか、お願いします!

※衣装協力:AVANTGARDE HARAJUKU

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーアイドル太ももファッション絶対領域
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング