冬女子マストなUGGの別注ブーツで「世界に1つだけのXmasプレゼント」を

2014/11/28 11:30

しらべぇ_UGG

オシャレ女子から普通女子まで、とにかく幅広い&根強い人気なのが『UGG』と呼ばれるムートンブーツ。本格的な冬に向けて、今年も買い換えようか悩んでいる女性も少なくないでしょう。一方で、オシャレに疎いオジサマ達はUGGの読み方がわからず「うぐぐ・・・あぐぐ?」と苦しげにうめいているかもしれません。

読み方は「アグ」が正解。ちなみにアクセントは「ア」で、「グ」を強く読むのは豚。

そんなUGG(アグ)取扱いブランドの中でも最大手の『UGG Australia』が、好きな色の組み合わせを選べるカスタムオーダーメイドサービスを行っています。(渋谷店実施中、大阪店は11月28日~)

【UGG By You(カスタムオーダーメイド)】
女性用ブーツ・・・¥32,000~¥35,000(サンダル¥12,000)
男性用ブーツ・・・¥30,000

色の組み合わせはなんと1億通り以上!

「えー、そんなにあったら迷っちゃう♪」

こういう悩みなら女性は大歓迎でしょう。そしてこのサービス、プレゼントに悩む男性にとってもうってつけなんです。

女性へのプレゼントに服やアクセサリー、というのはいいんですが、実はもらった女性の感想で多いのが「せっかくもらったけど私の趣味じゃなかった」なんです。プロのスタイリストでも人にプレゼントする服を選ぶのはとても難しい!その人の趣味と合うかどうかは、センスの良し悪しだけではないですからね。

そこで、この【UGG By You】カスタムオーダーメイドシステムを活用します。プレゼントをあげたい女性と2人でお店に行けば、彼女自身に好きに選んでもらえるから間違いなく趣味に合うものがあげられます。おまけに一緒に悩む楽しみも味わえちゃう。

そしてなにより素晴らしいのが、値段(予算)が決められた中で選べる点。これなら「じゃあ金だけ出すから好きな服選びなよ。あ、でもあんまり高いのはちょっと・・・うーん、じゃ30,000円以内で選んで。・・・え?この店に良いのがない?あーもう現金渡すから、好きな店行って買ってきな!」というような、色気もなにもないモタついたやり取りをする必要はありません。

逆にこの【UGG By You】を女性から男性へ贈るのもいいですね。もしあなたが女性なら、ダサい彼にあなたのセンスでカッコいいブーツを選んであげるのもステキです。

ひとつ気を付けたいのは、オーダーメイドゆえに出来上がるまで3週間~5週間ほど時間がかかること。クリスマス当日に渡したいのであれば、急いでお店に向かいましょう。

※画像は、UGG Australia公式サイトのスクリーンショットです

(文/久保田フランソワ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションクリスマスブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング