9.5%の人は、異性を振り向かせる必勝法を持ってるらしい…はたしてどんな方法?

2014/12/24 06:00

sirabee1224technique

本屋に行くと、「私を買ってくれ!」とアピールしているようなタイトルがつけられている本がずらりと並んでいます。昔からよくタイトルに使われている魅力的なフレーズのひとつに、“必勝法”という言葉が挙げられるのではないでしょうか?

必ず勝つと書いて必勝。筆者が今一番知りたいのは、「気になった異性を振り向かせる必勝法」ですかね…。皆さんのなかにも、「知りたい!」という人が多いのではないかと思います。

そこで今回、「どのくらいの人が気になった異性を振り向かせる自分なりの必勝法を持っているのか?」をアンケート調査し、「持っている」と回答した人にその方法も聞いてみました。以下をご覧ください。

■「気になった異性を振り向かせる自分なりの必勝法を持っていますか?」

sirabee_hisshohou_201412240600graph

はい:9.5%
いいえ:90.5%

なんと、9.5%の人が必勝法を持っていると回答しました。約10人に1人…、うらやましいですね…。さて、役に立つ情報は共有すべきということで、さっそく寄せられた意見を紹介しましょう。


 

【男性の必勝法】

「壁ドン」(21歳・大阪府)
「最初は相手に興味のないふりをして、少し冷たい対応をしてから、2人で話す時間ができたときは優しく話す」(38才・岐阜県)
「お金持ちぶる」(42才・埼玉県)
「派手な服装で、プレゼント用の花を差し出す」(65才・東京都)

なるほど…。これらの声を一連の行動にまとめると、例えば、

「大勢が集まる立食パーティーに、花柄をあしらったお金持ちの雰囲気が漂う服装で参加。気になる女性を見つけたが、あえてすぐ話しかけず、素っ気ない態度をとる。パーティーも中頃のとき、お酒を注文しに行った彼女に優しく話しかける。さっきまで素っ気なかった男性に話しかけられた女性は戸惑いながらも嬉しそうだ。急に距離が縮まった2人はパーティー会場の外へ。そこで男性は、すかさず“壁ドン”! 花柄をあしらった服の一部に隠しておいたプレゼント用の花を差し出す」

これが必勝行動パターンなの…かもしれません! チャンスがあれば実行してみてください。

関連記事:【ついに判明】じゃんけんの必勝法を紹介!迷ったらアレを出せば勝てる!?

 

【女性の必勝法】

「お菓子が好きな彼ならお菓子を作り、お弁当を作ってもいいような関係であればお弁当を作る。まずは胃を掴む」(26才・高知県)
「似顔絵を描いてあげて、会話の入り口をつくる」(37才・京都府)
「計算された天然」(22才・宮城県)
「若いころのことですが、ジーっと見つめて相手が視線に気付きそうになったら、視線を外す」(61才・秋田県)

ふむふむ…。これらの意見を参考に一連の行動にまとめてみると、例えば、

「今日は気になる彼にお弁当を作っていく約束をした。栄養バランスが計算されつくしたお弁当を作るため、“天然”素材を築地で集め、地方の農家から“天然の”シイタケなどを取り寄せた。流行りのキャラ弁を研究し、彼の似顔絵を描いたお弁当が完成。それをおいしそうに食べる彼…。その姿をジーっと見つめつつも、視線に気付きそうになったら、目をそらしてしまう照れ屋な私…」

こだわりの天然素材を使って、彼の似顔絵のキャラ弁を作ってしまうというちょっと天然で恥ずかしがり屋な女性に、男性は心も胃袋も掴まれてしまうかもしれません! 少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の男女1500名

(文/しらべぇ編集部・八木彩香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛必勝法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング