【内田理央、こんなだけどタレントです】サイゼリヤを“4つ星”にしちゃう方法!

2015/01/18 18:00

sirabee0118uchidario

こんにちは、だーりおこと内田理央です。

最近、新しい加湿器を購入してテンションが上がっています。以前、3000円の加湿器を買ったら3日で壊れ、涙で目を加湿したことがあったんですけど、今回は2万円以上するものを買いました。空気清浄機能とかナノイオンとか、そんなのが付いた素敵なやつです。快適すぎて、嬉しさでまたまた目が潤ってきました…。

こういうお仕事してるから乾燥は大敵だし、美容にも役立つしで、加湿器最高ですね。

さて、美容といえば、オイルです


画像をもっと見る

 

■オイルにハマりすぎる!

以前にも美容オイルに心酔していることを書かせてもらいましたが、そんなオイル好きな一面がここ最近、さらに加速してます。もう、完全に“オイ理央”です 。

まず、ココナッツオイルにハマりました。ハマっているのは、「ブラウンシュガーファースト」さんの有機エキストラバージンココナッツオイルです。

紅茶やコーヒーに入れて飲んだり、お味噌汁に入れて飲んだり、パンにぬったり、スープに入れたり、さらにはカレーに入れたり。さらにさらに、お風呂に入れたり! もう何にでもココナッツオイルを垂らしているので、最近は「ココナッツ」という言葉を耳にするだけで、家族の顔を思い浮かべる時と同じような気持ちにすらなっています


関連記事:【内田理央、こんなだけどタレントです】乾燥肌の私がメイクさんに褒められた理由

 

■サラダにだけは…

そして、サラダを食べる時は、オリーブオイルをかけています!「サラダを食べる時」というか、「サイゼリヤでサラダを食べる時」ですね。こちらも以前に書かせていただきましたが、だーりおは重度のサイゼリヤ依存症です。

以前は、大好きな「ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ」を紹介しましたが、今回は、わたしが現在サイゼリヤに行った時に頼むメニューを紹介しましょう。

・グリーンサラダ

sirabee0118uchidario2
・ミラノ風ドリア

sirabee0118uchidario3
・ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

sirabee0118uchidario4
です。これでもう、3つ星確定。このセットを食べれば、その日1日が素晴らしい日になります

ポイントは、「グリーンサラダ」ですね。元々オリーブオイルドレッシングがかかってるんですけど、店員さんにお願いして別にオリーブオイルを持ってきてもらって、さらにかけるんでふ。これにより、まさかの4つ星になります!「オイル」って、昔はガソリン的なイメージがあったけど、いまは完全に美容&グルメ的イメージになりました。これからも長らくお世話になることになるでしょう。

みなさん、サイゼリヤで、

「グリーンサラダとミラノ風ドリアとアイスのせフォッカチオ、あとオリーブオイルとタバスコをお願いします!」

って注文してる人がいたら、それは十中八九だーりおだと思ってください!

(文/内田理央

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング