【女子にかけられてみたいプロレス技ランキング】お手軽さ抜群の人気1位とは?

2015/04/05 12:00

y

©iStock.com/yurok

「痛い」「苦しい」とわかっていても、少なからぬ男性はなぜか、女性から「プロレス技」をかけられたいという願望を抱いてしまうものです。その先にあるのは、「気持ちいい」なのか、はたまた一言では言い表せない複雑な感情なのか…。

今回は、20代から60代の男性計250名にアンケートしてわかった、「女性にかけられてみたいプロレス技」ランキングを紹介しましょう。

sirabee04choke
©iStock.com/CamiloTorres


画像をもっと見る

 

■男性が「女の子にかけられてみたい」と思うプロレス技ランキング

sirabee_proresu_201504051300graph

「ヘッドロック」が1位となりました。頭部が直接“胸”に密着する技ということで、納得の結果といえそうです。

その後、「その他」を除いて“固められる”系の技が続き、「首四の字固め」を含め絞め技は少数派となりました。「痛い」よりも「苦しい」がより避けられる傾向といえるかもしれません。

誰にでも簡単にかけられ、また人気度も1位。「ヘッドロック」は、“萌えプロレス技”界のチャンピオンといって間違いないでしょう!

(文/しらべぇ編集部

qzoo

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年6月25日~2014年6月27日
対象:全国20代~60代男性250名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ランキングプロレス技調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング