【実験】いちばんオシッコに見えるドリンクはどれだ?話題の「お嬢様聖水」も参戦!

2015/04/06 17:00

お嬢様聖水1

この春もさまざまなドリンクが新発売され、CMやコンビニを賑わわせている中で、ネットユーザーを騒然とさせているのが、写真の『お嬢様聖水』

植物を発酵させた女性向けエナジードリンクということだが、「お嬢さま」+「聖水」という破壊力バツグンのネーミングが話題を呼んでいる。

お嬢様聖水5

そこで、しらべぇ編集部では、「小便小僧型ドリンクディスペンサー(電動)」を入手。

お嬢さまならぬ小僧からほとばしらせて、「どのドリンクがいちばんオシッコに見えるのか?」を徹底調査した。


画像をもっと見る

 

①『お嬢様聖水』はオシッコに見えるのか?

お嬢様聖水2

ドリンクを小僧の下にあるガラス瓶に入れて、吸い上げる仕組み。

お嬢様聖水3

勢いよく放出される黄色い液体。炭酸のせいで、いい感じに泡立っている。かなり、ソレに見えないこともない。

お嬢様聖水4

編集部員が飲んでみると、「ちょっと甘めのエナジードリンク」 といった味わい。ちなみに編集部には、シリーズで販売されている『お嬢様酵素』を愛飲している女子もいた。


関連記事:【激モテの秘訣】アレを上手にいれるだけ!めざせ「ドリップ男子」

 

②じつはビールはオシッコに見えない!

ビール1

オシッコに似てそうな飲み物の代表格といえば、ビール。こちらも小僧にほとばしらせてみると…

ビール2

炭酸が強いせいか、ちょろちょろと泡ばかりで、全然オシッコに見えない。ビールは、オシッコに似ていないのだ。覚えておこう。


関連記事:もっとも愛される女性のバストサイズは?「ヒンヌー教徒」も増加中!?

 

③麦茶は、意外にも…

sirabee04063

続いて、炭酸の入っていないドリンクにも挑戦。エントリーしたのは日本の伝統飲料、麦茶だ。

麦茶2

炭酸系ドリンクとはまったく違う、すさまじい勢い。まるで、寝起きでトイレに行ったときのようだ。泡の立ち具合もちょうどよく、今回の実験では「もっともオシッコに見えるのは麦茶」と言ってもいいだろう。


関連記事:女性の「離婚歴・たばこ・ペット・収入・持ち家」もっとも結婚・恋愛の障害になるのは?

 

④飲むヨーグルトだと→別の液体に!?

飲むヨーグルト2

飲むヨーグルトでも実験してみたが、まるでオシッコとは別の液体がドロっと出てきてしまったようだ。小僧に放出させるには、早すぎたかもしれない。


関連記事:【年代別「Hしてる率」】20代男子は「絶食化」!その2倍以上しまくってるのは?

⑤こんなオシッコが出てきたら→すぐ病院へ

トマトジュース2

なお、トマトジュースを注いでみると、まさに血尿。こんなときは、すぐに病院へ行こう。

(写真・文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

しらべぇアプリを今すぐダウンロード(iOS版)

アンドロイド版はこちら

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ実験飲み物オシッコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング