夜の営みってぶっちゃけどれくらい求めるの? 【ゲイのプロレスラー、結婚を目指す】

人気レスラー・男色ディーノさんのコラムです。

2015/04/11 11:00

しらべぇ0411男色ディーノ2

はーいどうも初めまして! 私、ゲイのプロレスラー男色ディーノよ。普段はプロレスのリングの上で対戦相手の股間をおさわりしてるの。そのためにリングに立ってると言っても過言じゃないわ。私にとってリングはベッドと同じなのよ!


画像をもっと見る

 

■単刀直入に言います!

突然だけど、私、結婚したいのよ。ゲイなのに! ゲイとして自己紹介したのに!

これにはさほど深くもない理由があってね。母親がうるさいのよ。「孫の顔が見たい」って。もちろん、私自身は男性の方が好きなのよ? でも、世間体ってものがあるじゃない。

母親から「合コン開こうか?」って言われた時のやるせなさ、あんたにわかる? なので単刀直入に言うと、私、偽装結婚を目指してるの。

しらべぇ0411男色ディーノ

実際、私もそろそろ子供が欲しいしね。で、この「しらべぇ」を利用して、どうすれば37歳ゲイのおっさんが結婚までたどり着けるか、その為の情報を調べようかと思っているのね。

読者の知りたい情報? シャラップ! 知ったことか! あくまで私は結婚へ向けての情報を調べたいの。その中で読者と私の利害が一致すればいいじゃない。

てなわけで、今回は超ベタだけど「ぶっちゃけ女性的に理想の性生活は週どれくらいなのか?」について調べてもらったわ。編集部に。

だって、心の準備が必要じゃない。ゲイの私としては、どれくらい我慢すればいいのか。結婚には覚悟が必要でしょ? 「結婚は妥協だ」って誰かが言ってたでしょ?

関連記事:結婚生活で大切な「3つの袋」重要度ランキング! 圧勝したのはあの袋!

 

Q. 理想の「性生活」は週どれくらい?

しらべぇ0411男色ディーノ6-3©iStock.com/KatarzynaBialasiewicz 

これはね、思いのほかリアルな数字が叩き出されたわ。要は、週1か2って事でしょ? でも、考え方によってはあくまで「理想の回数」ってことでこの数字だから、現実はそれ以下だって事なんでしょうね。

kekkon_sirabee


そして面白いのは50代では「なくていいや」っていう回答が多いのに、60代になるとその割合が減るって事よね。今から思い返すと「これくらいが理想」って心境になるのかしら。

kekkon_sirabee3

ついでにもうひとつ…


関連記事:女性の「離婚歴・たばこ・ペット・収入・持ち家」もっとも結婚・恋愛の障害になるのは?

Q. 行為の終わりの理想形は?

kekkon_sirabee4 これもまた、面白い結果じゃないかしら。どの年代も「何となく流れで」ってのが多いのはわかるんだけど、注目すべきは年代別の男女の違い。

年齢が進むにつれ、「男性がゴール」よりも「女性がゴール」にスライドしていくのね。男性と女性の違いがあるのも面白い。もちろん肉体的な変化もあるんでしょうけど。

【男性の意見/理想の性行為の終わり方】

kekkon_sirabee5


【女性の意見/理想の性行為の終わり方】

kekkon_sirabee6

性の意識も年をとるごとに変わっていく、その点は共通してるのに、男性と女性は分かり合えない部分は分かり合えないのかしらね。

そう考えると、結婚とはお互いが分かり合おうとするんじゃダメなのかもね。だって分かろうとすると、分からない部分が出てきた時に許せなくなるじゃない。だから、ベストではないにせよ、ベターな結婚の考え方としてはお互いの変化を含めて「受け入れ合うもの」なのかな

これだと、最初から違うものと認識したうえで、相手の自分とは違う部分を尊重できるじゃない。って思っちゃうけど、このケツ論で合ってるのかしら?

ああ、やっぱり結婚は怖いわぁ…


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代  男女計602名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスコラム結婚ゲイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング