ヘンタイ女子急増!? 20代の約◯人に1人が「私変態なんです」と思っている現実

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2015/07/10 10:00

先日、本場NYに行って自らの持ちネタ「セクシーマジック」をしてきた中村愛でーすゲスゲス!

しらべぇ0710中村愛

セクシーマジックってなんやねん!? という気になる方は「YouTube」で検索してみてね!

なんていう告知も終わり、NYでの舞台は嬉しいことに大反響で終わったんですが、それよりもすごい情報を入手してしまったのだ!

なんと! 海外のエッチなサイトでは日本のジャンルが「HENTAI」と呼ばれているではありませんか!

HENTAI ANIME
HENTAI DOJINSHI
HENTAI MANGA

てな具合で。

チガウヨチガウヨニホンジンヘンタイチガウヨ!

これは早急にアメリカに伝えなければ! という自らの意思で、こんなアンケートを取ってみました。その名も「自分のことをヘンタイだと思いますか?」アンケート! いえ~い笑

そりゃちょっと直接すぎるだろ~とも思ったんだけど、振り返ればこれで良かったんだと思ってもいる。だって、驚くべき結果になってしまったんだもの…

sirabee0710hentai1-1

ホラニホンジョセイヘンタイデス。笑

20代女子はまさかの約3人に1人が自分のことをヘンタイだと思っているという結果に!

そうそう、ヘンタイというワードが悪いだけで「性に寛大」ということではないか!? いや、むしろ大人しそうと思われている日本人女性が夜になったら激しくなるなんて、最高のギャップではないか!

…なんてポジティブに捉えてようとしているけど、いいのかジャパン!? いつかあの試合で「HENTAI JAPAN」なんて言われる時代が来るのも遅くはない気がしてやまない。ただ、そうは言っても「自分はそんなことないです~」「変態じゃないと思います~」なんて答える人も3人に2人はいるんだぞ(説得力薄っぺらい)。

そこで次は、どの地域が「自分はヘンタイ女ではないです」と答えているかも調べてみた。すると、意外な地域が「おしとやかさ」や「シャイさ」を持っているではないか!

–ヘンタイじゃないと答えた割合が多い都道府県–
・大阪府
・京都府
・千葉県

完全なるイメージだと関西女子はグイグイ行きそうな気もしていたけれどそうじゃない。全体の割合から見てこの三府県が低かったという結果になった。

いつか日本を背負う女性は、この三府県出身でありますようにと願いながら今日の授業は終わり。ただ、この今回の割合を見て「自分のことをヘンタイと思っている女性が多くてラッキー♪」と思っている男性が一番ゲスいけどな!笑
オトコもオンナもきっと数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国の女性計168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

変態女子中村愛ゲスドルHENTAIヘンタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング