【男子に朗報】10代女子の大半は「イオンのフードコート」デートをアリだと思ってる!

2014/07/10 12:00

ionまままっまっまままっまままままじっすか! と、あまりお金の無い男子が大気圏突破しちゃうほどビビるスゲー事実が発覚したぞ!

なんと、国内最大級のガールズブログ『Candy』を利用する10代の女子1263名に「イオンのフードコートデートはあり?」とアンケートを取ったところ、975人が「アリ」と回答!! 大半の10代女子は、イオンのフードコートでデートOKなのだ!!!

若い女子って高級フレンチとかシャレオツなイタリアンとかにデートで連れて行かないと、激おこぷんぷん丸状態になって帰っちゃう人が多いってイメージがあったけど、最近はコスパの良いフードコート女子が増えているんですなぁ! コレはエコノミー男子にはマジで朗報である。

ちなみに、記者の知人の妹の10代女子にイオンのフードコートでおススメのレストランベスト3を聞いてみると、1位は「丸亀製麺」2位は「サーティワンアイスクリーム」3位は「築地銀だこ」とのことだった。

丸亀製麺はうどんが安くて美味しく、サーティワンはちょっと高級だけどどのフレーバーも好きで奢ってくれたら超嬉しいとのこと。銀だこもサーティワンと同じような理由だそうだ。

こ、コレは丸亀製麺でうどん食ってからサーティワンのアイスクリームで一休みして、銀だこでたこ焼きと女子をお持ち帰りするってパターン、最強じゃね?

……と思ったが、彼女いわく「ウチもだけど普通の女子はキモメンとはフードコートでも高級レストランでもデートはムリ。諦めろ」と断言されてしまった。死にたい。

【調査元】
10代向けブログ&コミュニティ「Candy」

(文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Candy10代女子イオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング