男性の皆さん引かないで!自分のお尻汚いかもと思っているケツきた女子がまさかの◯%

2015/07/31 10:00

ケツきた女子を脱却したい! と思っている中村愛で~すゲスゲス。

え?ケツきた女子ってなんですか?」と思ったみなさん、安心してください。「ケツ(お尻)が汚い女子」略して「ケツきた女子」ですよ。笑

きゃっ♪

しらべぇ0731中村愛

いやいやいや、これをネタで私が言うとだいたい男性の方はドン引きする~という状況にいつも陥るんで、これを読んでいる男性のみなさんの顔が引きつっているのも想定内ではあるけれど、女性は顔が引きつるどころかXJAPANのYOSHIKIさん並に首を縦にふっているはず!

だってね、「自分のお尻が汚いと思ったことがありますか?」という質問にこれだけの人が「ある」と答えたんだもの。

sirabee0730nakamura1

これはこれは、ビックリな結果でござんすな! でもお願い、男性のみなさん引かないで。 だって、自分で思っているだけで実際は綺麗かも知れないでしょ!? ただ美意識が高い女性が52.4%もいると思えばいいじゃないか。

え~っと、ちなみにどんな風にケツが汚いか聞いてみましたけど、見てみます?
(いま私すっごい悪い顔しています。笑)

[お尻の悩み]
・人より黒ずんでいる気がする(20代 OL)
・ブツブツにニキビが出来ている(20代 家事手伝い)
・アザがある(30代 フリーター)
・垂れているし、もはやただれている(30代 主婦)

Oh! No!!!
大変失礼しました。自分でケツきた情報を聞いておきながら、とてもコレ以上は書くことはできないと改めて感じた次第でございます(笑 でもね、それを脱却したいと思っている女性はもちろんたくさんいるわけで、色んなケツきた対策グッズが出ているのも現実。

■お尻ケア商品
・お尻の黒ずみをケアする美白ジェル
・お尻をツルツルにする専用下着
・お尻をサラサラにする角質ケアクリーム

どれも夢みたいな商品ばかり! 女性のみなさん、試してみては!?

ちなみに私がグラビアDVDのお仕事をした時にメイクさんから教えてもらったオススメケア方法はコチラ!

「オロナイン」&「ベビーパウダー」

グラビアの子はだいたいコレでお尻を綺麗にしてますよ~って言われたもんだから、毎日塗っているのはココだけの話。ってか、そんな話されてももはや幻滅しまくっている男性にはこんな朗報を。

「お尻が綺麗だわ~」と最も自負している世代は…なんと60代!

sirabee0730nakamura3綺麗なお尻が見たい方は、60代を狙ってみては?

お尻もオンナも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国の女性計838名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査中村愛ゲスドルお尻ケツきた女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング