家にテレビがない男子にドン引きする女子が〇%も!テレビ無い自慢は要注意!

2015/08/07 10:00

むか~しむかし、親に隠れながら「ギルガメッシュないと」を見ていた中村愛で~すゲスゲス! で、今となっては番組に出ていたイジリー岡田さんに自分のグラビアDVD「いじり愛」の監督をやってもらえるように!

しらべぇ0807中村愛

あれ? DVDの宣伝!? 笑

ではありません。(が、amazonで安く買えます。笑)

さて、そんな懐かしの番組を見ている人も見ていない人も、少なからずテレビという媒体にはお世話になっているはず。ただ、「最近の若者男子は家にテレビがない!」というのも現実なわけで、私の周りの若者男子たちも「テレビがない」ということに何の違和感も持っていないのだ。

で、これが家にテレビがない男子のお言葉・・・

■ネットで十分見られるから(21歳男性 フリーター)
■地デジに対応しなくなってからそのままの流れで(26歳男性 量販店勤務)
■1人暮らしを始めてテレビとPC両方買おうと思ったけど、PCを買ったら別にテレビはいらないことに気付いた(22歳男性 ネイリスト)
■テレビなしでも話題についていける(24歳男性 飲食店)

とか言うのだ!

どうですか!? みなさん。これを聞いて何とも思いませんか?

もちろんYoutubeもニコ生もFC2も見るけど…笑 でも、なんだかそんなテレビを持っていない男子に会うとちょっと寂しい…と思ってしまうのは私だけだろうか?

ということで、「家にテレビがない人のことをどう思うか?」という問いを女子に投げかけてみた! すると、「テレビがない人考えられない!」と答える層が明らかになった!

sirabee0807gesudoru1

なぜか30代女性が一番「家にテレビがないのなんて考えらな~い」と答えているのだ! つまり、テレビがない男子にドン引いているという結果に。

それに対抗して30代男性の意見は真反対。

sirabee0807gesudoru2

ネット番組は男性の方が見ていると言われていることだけあって、男性はテレビ離れについては何とも思わないという結果になった。

ん~
もちろんテレビもネットも大好きだけれども、私はやっぱり家にテレビがない人が増えてしまうのは寂しいし、それを自慢気に言う男性は苦手だ(笑 でも、正直言うとバレなければ良いとも思う。

今回のアンケートで、30代女性の40%が家にテレビがないことを考えられない! と答えたように、テレビない男子は30代女性の前ではショナイにした方が無難なのだ。だって、考えられな~いと思うということはだよ!? 「そういう人とは気が合わないわ~」「お付き合い出来る自信なし~」に繋がるのだから。

結局好きになってしまえば、テレビがないことくらいな~んとも思わなくなってしまうのがオンナ心なんだから、是非テレビない男子は30代女性には要注意!バレないように戦略的にいきましょう!

なんていっても、オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の女性計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング