女性の魅力は上半身の上半身にあり⁉ 鎖骨・肩・うなじ好き必見の写真特集

2015/08/10 17:00

夏、うだるような暑さでカラダはバテバテになりますが、暑いからこそ見ることができる露出の多い女性の姿は、バテてしまった男性たちの目を保養し幾分元気にしてくれることでしょう。

「露出」と聞くとどうしても胸や脚を想像してしまいがちですが、胸よりも上の部分、つまり、うなじ・肩・鎖骨といった部分に魅力を感じる男性も少なくありません。

ということで、夏場、私服と同じく露出が多くなる部屋着姿の女性の「うなじ・肩・鎖骨」から、この“上半身の上半身部分”の魅力を探っていきましょう。

※写真を提供してくれたのは、“部屋着美人”などのコンテンツを届けているメディアサイト「H-CAFE」です。


画像をもっと見る

 

■鎖骨

デコルテの中心でくっきりと浮かび上がる鎖骨のライン。そこには女性らしさが宿っており、女性のカラダの好きな部分で「鎖骨」を挙げる人も少なくないですよね。

sako1
sako2
sako3
sako4
sako5

ただの“骨”なのに、ここまで魅力を醸し出す。不思議です。


関連記事:【恋愛】デート場所で判別!「仕事ができるイケメン」は○○に誘う?

 

■肩出し

肩ひものない状態の女性の肩というのは、チューブトップの服を着た際などにしか見ることができず、なかなか貴重です。水着でも、多くの場合肩ひもがありますからね。

kata1
kata2
kata3

無防備な姿は、思わずドキっとさせます。


関連記事:【写真あり】男性の妄想を実現!だぼだぼのワイシャツを着た女の子は最高に可愛い!

 

■うなじ

うなじといえば、夏の風物詩のひとつ。浴衣からのぞくキレイなうなじは、長年にわたって世の男性の心を掴んできました。

unaji1

unaji2

横から見てもなやましく、

unaji3

unaji4

後ろから見ても美しい。女性が髪をかきあげる姿は、本当に魅力的ですね。

美しさやセクシーさだけでなく、涼しさまで感じさせる女性の“上半身の上半身部分”。暑い夏も悪くない。そんな結論が導き出せそうです。

※写真提供:「H-CAFE

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女写真部屋着美人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング