裸にエプロンのマッチョたちが作る!密着系かき氷店「マチョ氷」が期間限定OPEN

2015/08/13 07:00

こんにちは、双子でタレント活動をしています、奈津子と亜希子です。 夏真っ盛り。夏バテぎみの方も多いと思います。 そんななか、気持ちは超HOTになれるのに、屋内だからカラダは涼しい

疲れた心とカラダが一気に軽くなるであろう「かき氷店」が出現したということで、双子で突撃してきました!

sirabee0813natsuaki001


画像をもっと見る

 

■渋谷マルイ! またあいつらがやってくれたぜ…

以前からこのナツアキコラムで活動を追っている、「お姫様抱っこ協会」主催の“マッチョ”イベント

選りすぐりの超ド級国産マッチョたちが、「マッチョカフェ」、「マッチョバスツアー」、歌って踊れるアイドルユイット「マッチョ29」を立ち上げるなど、精力的に活動しています。

そして今回は、「マッチョ×かき氷」という異色のコラボが展開されました!

東京は「渋谷マルイ」の1階・神南キッチン(イベントスペース)にて、8月18日までの期間限定でマッチョたちが“裸にエプロン”をしながらその芸術的なカラダを惜しげもなく披露し、ひたすらかき氷をつくってくれる。

そんな「マチョ氷」が開催中なんです! 入り口では、マッチョ2名が健康的な笑顔でおもてなし。

sirabee0813natsuaki002早稲田大学バーベルクラブ出身の織田さんと、「BEST BODY Japan2013 チャレンジカップ」ミドルクラス優勝の植田さん。感じか良く、とても優しいマッチョたちです。

sirabee0813natsuaki003


関連記事:1時間千円の「おっさんレンタル」を体験! 1カ月で40人にレンタルされる理由とは?

 

■マッチョ実演カキ氷作りは筋肉隆々

さっそくかき氷をオーダーしようと思っていたところ、目に入るのは“スマイル0円”ならぬ“筋肉0円”の文字。

sirabee0813natsuaki004

出し惜しみゼロなこの潔さ

sirabee0813natsuaki005

大きな身体をもって小さなストロークで丁寧に消毒し、氷を削ります。

sirabee0813natsuaki006

かき氷器を回転させるたびに浮かび上がる「マスク・ド・ISHII」さんの腕の筋肉は、色っぽい…。

そして、まだ味のついていないかき氷に、マッチョがシロップを振りかけます。満面の笑顔で集まった3人のマッチョがポーズをとりながら振りかけてくれるのは、「プロテインシロップ」!

sirabee0813natsuaki007

その後、マッチョとの写真「マチェキ」(540円)をオーダーすると、お姫様抱っこしてもらいながら写真が撮れました。

sirabee0813natsuaki008


関連記事:【筋肉好きに朗報】目の前で脱ぐ男性マッチョアイドルグループが爆誕!

 

■美女が常連!

最後に、「ほぼ毎日足を運んでいる」という美人女性・Kさんに話を聞いてみました。

sirabee0813natsuaki009

―― 連日マッチョに会いに来て、飽きることはないですか?

「AKB48さんとか、会いに行けるアイドルは沢山いると思いますが、ここのマッチョたちは会えるだけではなく、身近に触れられます


それも、クラスに1人でもいたらいいくらいの筋肉モリモリのマッチョたちがこんなにたくさん! もともとマッチョが好きなので、夢のようです。飽きません!」

女性だけではなく、観光客や男性も驚きと興味本位で入店してくるという「マチョ氷」。 毎日、日替わりマッチョ(3マッチョ)が登場するとのこと。

期間限定なので、ぜひこの機会を逃さないでください

【「渋谷マルイ」1階 神南キッチン(イベントスペース)「マチョ氷」】

※2015年8月6日~8月18日までオープン!

※営業時間 11:00 OPEN 21:00 CLOSE(日・祝は20:30CLOSE)

(文/奈津子・亜希子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷アイドル筋肉マッチョマルイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング