これは本気でマズイ!女性の2人に1人は〇毛の処理をしていない現実!!

2015/08/21 10:00

年配の方への誕生日プレゼントは決まって鼻毛カッターをプレゼントしている中村愛で~す!

しらべぇ0821中村愛

ということで、鼻毛カッターをプレゼントするなんて失礼極まりないんじゃ~? なんて思っている方もいるかもしれないが…これが案外「助かる!」と好評♪

で~も、その一方「女性は鼻毛カッターを持っているのか?」というと、なかなか持っていないのも現実。その結果、女性に「鼻毛を処理していますか?」というアンケートをしてみても男性がドン引きして死んでしまうかもしれないこんな結果に!!

sirabee0821hanage

まさかの2人に1人は処理していないのだ。そう、つまりは伸ばし放題なのだ! 「鼻毛カッター持っている?」どころの騒ぎではない! 処理自体していないのだから…

それに比べて男性は違う。男性に同じ質問をしてみたところこんな結果に★

sirabee0821hanage2

偉い! その言葉しか出てこない。笑

もちろん、男性と女性では鼻毛の伸びるスピードも、出る具合も違うのは言うまでもないのだが、女性に「なぜ処理をしないのか?」という質問をすると意外な答えが返ってきた。

[女性が鼻毛を処理しない理由]
■生まれて一度も気にしたことがない(20代 学生)
■人生で鼻毛のことを考えたことがない(20代 学生)
■たまにしか出てこないから(30代 専業主婦)

そうなのだ!
男性と違って女性は、バカ高いオシャレなかき氷の事は考えても、鼻毛のことなんて1ミリも考えないのだ。

きっと8月中旬の女性の頭の中における鼻毛なんて…

オシャレなかき氷>パンケーキ>アボカド>>>>>>インスタグラム>>>>パワースポット>>>>マスカルポーネ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>虫>鼻毛ぐらいの立ち位置だ。笑

なんか、鼻毛さんごめんなさい。オシャレなかき氷も良いけれど、女性には是非鼻毛にも目を向けてもらいたい! 最近の鼻毛カッターは、色々なメーカーから女性専用のオシャンティなものが出ているので要チェック!
※間違っても男性から女性への鼻毛カッターのプレゼントはご遠慮ください。笑

ちなみに今回のアンケート結果を「地域別」で見てみると「鼻毛を処理をしている!」と女子力高め、いや鼻毛力高めな地域があった。67.2%もの方が鼻毛を処理している! と答えたその場所は~…


北海道


これはもしや…寒いから? 寒いから鼻毛も伸びて気になるからちゃんと処理もしているということか!? と安易な考えになったのは私だけじゃないことを祈って、今日の授業は終わり♪
鼻毛もオンナも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の20〜60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム鼻毛中村愛ゲスドル鼻毛カッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング