一晩でのエッチは何回戦までが限界? 6回以上と答えた職種も。

人は、一晩に何回戦までできるのだろうか?

2015/09/09 09:30

sirabee0909nankai©iStock.com/GeorgeRudy

セックスは回数を競うものではない。しかし深く愛し合い、お互いの相性が絶妙であれば、一晩に何回も求め合いたくなることもあるだろう。

人は、一晩に何回戦までできるのだろうか?

英国のコンドームメーカー、デュレックス社が2006年に行なった調査によると、日本人が年間でセックスする回数は45回で最下位。そんな日本人だから、回数が限られる可能性もある。

そこで、しらべぇ編集部が20〜60代の男女1150人を対象に調査を行った結果、「日本人の限界値」が見えてきた。


画像をもっと見る

 

◼︎3回戦までが限界だという人が大多数!

セックス

全体では2回がもっとも多く、1回、3回と続く。4回以上は一気に少なくなるようだ。女性に限っては2回戦までが3割程度で、それ以上では数値が大きく下がっていた。

日本人の平均的な一晩でのセックス限界数は最高でも3回といったところだろうか。


関連記事:「無糖」「微糖」「加糖ミルク入り」選ぶ缶コーヒーでわかる男性の性格って?モテる人は…

 

◼︎6回以上の強者はやはりこの世代!

セックス

そんななか、「3回じゃ物足りない!」と言わんばかりなのが、30〜50代男性40代男性6回以上だと答えた人は10.1%で、20代男性のおよそ2倍の数値である。

また若者世代と比較しても、50代男性のセックスに対する意欲というのも明白に。しらべぇでは以前から「50代男性の絶倫ぶり」をお伝えしているが、本記事の調査でもこの説が裏付けられた。

【年代別「Hしてる率」】20代男子は「絶食化」!その2倍以上しまくってるのは?


関連記事:7割の女性が「PMS」を経験!ワイルドになっちゃう「生理前の衝撃体験談」を調査

◼︎自由業の人はセックス好き?

セックス

職業別で見ると、自由業では一晩に6回以上経験したことがあるのは2割を超える。時間に余裕があるためだろうか。

男性は1回の射精で、100m走を全速力で走ったときと同じくらい疲れるとも言われている。 翌日の仕事のことを考えると、仕事のパフォーマンスに影響がでないのはギリギリ3回といったところなのだろう。

(文/しらべぇ編集部・chan-rie
qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,150名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング