「飲み放題つき5000円」なのに絶品の隠れ家焼肉「ヒロミヤ」を知っているか?

2015/09/16 06:30

焼肉ヒロミヤ1

「焼肉食べ放題」と聞くと、ファミリー向けの庶民的な店で肉質はそこそこ、子供が店内を走り回っている…そんな想像をしないだろうか?

しかし、その店は、まったく違う。「飲み放題つき2時間5000円」の焼肉コースで、最高にうまい肉を楽しむことができるのだ。

店の名は「ヒロミヤ」。都営新宿線の曙橋駅から徒歩5分ほどにある小さな焼肉店だが、情報通には「かなり予約が取りづらい」ことで知られる隠れ家的な名店なのだ。


画像をもっと見る

 

■ポツンとある店舗に、目立たない看板

焼肉ヒロミヤ看板

正確には、肉自体は「食べ放題」ではないが、次々と繰り出される肉質絶品な部位のオンパレードにかなりの健啖家も満腹になるはずだ。

飲み放題メニューには、生ビールやワイン、日本酒、ハイボール、「三岳」などレアもの焼酎まで含まれる。


関連記事:【1500円グルメ】焼肉感覚で「焼鳥食べ放題」をお得に楽しめる店とは?

 

■サシの入ったうまそうな肉たちドーン!

焼肉ヒロミヤ3


関連記事:BBQ写真で「リア充アピール」を感じる割合は?リア充実感は◯◯県民がダントツ

 

■赤身のうまみがギュッと詰まったモモ肉

焼肉ヒロミヤ肉


関連記事:【調査】焼肉からピザまで!渋谷周辺がっつり系限定ワンコインランチ厳選4店

 

■予約難度はかなり高いが、来店時に次回の予約が可能

焼肉ヒロミヤメニュー

店は1階と2階があり、メニューは変わらないが、1階は一見ふつうの焼肉店。予約は、こちらのほうがやや取りやすい。

2階は貸し切りスペースで、店舗横の階段からアパートの1室のように上がっていく仕組み。飲み放題だけでなく、おかわりは自分で注ぐシステムになっている。2階の予約は、すでに今年ぶんを取るのは困難なようだ。

どちらも来店時に空き状況が確認できるので、まずは予約に成功した友人がいれば、連れて行ってもらうのが早道かもしれない。

【焼肉ヒロミヤ】
住所:東京都新宿区市谷台町4-1
営業時間:17:00〜25:00(日祝定休)

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメレストラン食べ放題焼肉取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング