やっぱり気になる? アレのとき演技してる女性はあの世代に多いことが判明

実際のところ、女性は本当に絶頂に達しているのでしょうか?

2015/10/11 09:00

演技派

©iStock.com/LuckyBusiness

男性が目で見て分かるのに対して、なかなか確かめられない女性のオーガズム。

それゆえ男性側はイってるか・いないかの明確な判断はつけられません。自分がちゃんと気持ちよくさせられたのか…気になるところですよね。 実際のところ、女性は本当に絶頂に達しているのでしょうか?

性体験がある全国の女性578名にアンケートを行ないました。


画像をもっと見る

 

■演技派・まんま派、結果はまっぷたつに

エッチの演技

演技する人・しない人は、まっぷたつに分かれました。2人に1人が演技する可能性があると考えると男性としては怖いのか…もしくは「素直に感じている人も少なくない」と受け取るべきか。難しいところですね。


関連記事:女性の「デリケートゾーン」事情を調査!男性の5割以上が支持したのは…

 

■3、40代女性は演技派が多い?

演技年代別

年齢別にみると、もっともイッたふり経験者が少なかったのは20代。マイペースで受身、「ゆとり世代」とも言われる20代は、セックスでも自分のペースを崩さないのでしょうか。嘘をついてまで、相手を喜ばせる人は少ないのかもしれません。

一方で、3、40代女性の場合、「婚活のために男性にいい気分になってもらう」といった意識が働いている可能性も。


関連記事:タダほど怖いものは…「無料エッチ動画」を利用している男性は衝撃の割合

■演技する人は浮気リスクが高い?

浮気症演技


では、イッた演技をしたことがある人はどんな特徴をもつのでしょうか? 今回のアンケートで明らかになったのは、「浮気性な人ほどイッたふりをする」ということ。

「自分が浮気性」と自覚している女性はそうでない人と比べて1.6倍、6割以上が演技派。自由に恋愛を楽しんでいるように見えますが、意外にエッチの最中は気をつかっているんですね。

経験人数が多いから、身体の相性が合わない人もいたのかな? 気心知れた本命のカレには素直に「ここが気持ちいい」と言えますが、遊びの相手だとなかなか、ホンネを言いにくいですしね。

彼女の感じ方があまりにも演技っぽいと思ったら、「ほかにもエッチしている相手がいるかも?」と疑ってみたほうがいいかもしれませんね。

(文/しらべぇ編集部・きなこ

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8 月21日~2015年8月24日
対象:全国20代~60代の性体験がある女性578名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女調査エッチ演技
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング