彼氏のエッチ話を友達にする女性が2人に1人? その内容がえげつない…

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2015/11/06 10:00

突然ですが…アナタは友達に、彼氏や彼女とのエッチについてどこまで話しますか?

私は友達からあんなことこんなことを聞く度に、ムフフな妄想をしてしまって話が聞けなくなるタイプ。中村愛で~す♪

中村愛

と、いうのも女性の恋愛エッチ話ってとにかく”えげつない”んです!!!

ってなことで今回は・・・どれくらいの女性が「自分の彼氏のエッチ内容を話したことがあるか?」をリサーチ、そのえげつない内容を調べてみた!…驚きの結果はコチラ♪

友達_Hうわ~!! これはゲロゲロですねぇ~。

約半分の女性があると言うのだ!!

で、気になる女性同士のエッチ会話はコレだ!!!

【友達に話すエッチ会話~女性編~】
■彼のジュニアの大きさを、おしぼりを使って表現し批判する。
■彼のおかしな性癖を、事細かに友達に相談し批判する。
■彼のテクニックがド下手すぎて、身振り手振り交えて批判する。

うっ・・・。お食事中の方、大変失礼致しました。ただ、これらは全部お食事中に女性が話している内容なのを忘れないように!笑 そして、お気付きだろうか? このエッチ会話の全てが批判目線だということに。

考えてみたら女性はいつもそうだ。良いエッチの話を「あの人あんなテクニックあって最高だった♥」などと話すことはほとんどなく、否定的な内容を言葉巧みに友達に伝え、共感を得て罵倒し、ケラケラ笑う。サイテーだ。笑

では、逆に男性はどうだろう? 同じ質問を男性にもしてみた。
まずは【友達に自分の彼女のエッチ内容を話す割合】から★内容じぇ!!

そんな古い言葉が出てしまうくらい。とてつもなく申し訳ない気持ちにさせてくれる結果となった。しかも、男性同士のエッチ会話の内容だってこんなに違うのだ!

【友達に話すエッチ会話~男性編~】
■基本的には話さないというか話したくないから、彼女がカワイイということくらいに抑える。
■友達に自分の彼女をそういう目で見られたくないから、写真を見せてスタイルいいんだよねっていう自慢くらいしかしない。
■遊びの女の話は胸がデカいとか出来るけど、本気の彼女との話は二人だけの秘密にしたいから話さない。

じぇじぇ!! なんて、男性はピュアなんだ~!!! 世の女性を代表して謝ります私! 誠に申し訳ございませんでした。これを読んでくれている女性も、心改めてトークして欲しいと願う。

で~も~ね~、それでもどうしてもやめられないが女子同士のゲストーク★
だって、女子ってば「絶対ナイショだよ?」「絶対ナイショにするぅ♥」って言ってくれるんだもん。ね、ナイショにするからいいでしょ♪笑

オンナは数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の30代女性計137名/全国の20代男性計133名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女彼氏エッチ中村愛ゲスドルH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング