男性にナイショ…パッド付ブラジャーを使用している女性は2人に1人!?

2015/11/13 10:00

ネタをやっている時は水着!水着の時はパッド3枚♪ と豪語している中村愛でーす♪

中村愛
え…盛りすぎ?

ソンナコトナイナイ。だって、だって、ほとんどの女性はパッド付けて街ブラしているんだもの!?

ということで、
今回はどれくらいの女性が「パッド付きのブラジャーを使用しているのか!?」を調査♪ すると、男性には決して知られたくない…驚愕の結果に!!!

pad_女お~の~!!

約2人に1人の女性が、パッド付きブラを使用されていることが判明しましたことですわよ~オホホ~♪

ってことは…白いブラウス着ていつも上から注意してくるあの女上司も? 2分に1回は怒っているあのヒステリック女教師も? げ、げ、芸能人も? って考えると、世の中面白いですよね♪(妄想族ですみません。)

しかもこれ、何が驚きってさ、質問が「使用していますか?」と聞いた所★ だって、「使用したことがある」という過去形ではなくて、現在進行形【ing】で聞いているんだもん!! で、その結果がコレでしょ♪  きっと「持っている人~!?」で調べたら、ほぼ100%間違いない♪

また、年代別で見てみるとこ~んな結果!

pad_女そう、年齢と共にパッドがなくっていくという結果に。

でも、60代でもパッド派が3割いるのはある意味驚きだけど!

ちなみに、パッド付きブラを使用する理由としては…
■胸を大きく見せたい
■胸の形を良く見せたい
■胸の位置をあげたい
などの理由があるのだが、ブラパッドにはどのようなモノがあるのか調べてみた!

【ブラパッドの種類】
■ブラの生地と同様の低額の…「布パッド」
■胸と似たような柔らかさと重量感を得られる…「シリコンパッド」
■確実に大きく見せられる、まさかまさかの! 水入り…「ウォーターパッド」

そして…大発見!!!
“ヒップアップ効果”が期待出来る
★「お尻」用のパッドを発見★

え~ケツ~~!? とビックリした方も多いんではないでしょうか? どうやら、パンツスタイルの時に使えてとても良いらしいんです!!

中村愛
(あ、ちゃっかり私ってば購入してみました。笑)

えっと、「付け心地」も「ケツ心地」も最高で、何の違和感なく使用することが出来ましたけど何か?笑

で、話はお胸に戻りますが~、私自身も、胸を大きく自然に見せる為には「どんなブラパッドが良いのか?」と「たまねぎ」「グレープフルーツ」を半分にしたものをブラに入れてみたり、「マドレーヌ」や「イングリッシュパン」などをブラに詰めてみたり色々試作をしているんです。

え? 気になります?

気になる方、私が平日毎日19時に更新している公式YouTube【中村愛チャンネル】をチェックしてみてね♪ で、良ければチャンネル登録してください…。

あ、宣伝とかじゃないんだからね! 数字は結果に繋がるだけ★

だって、オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代女性計694名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブラジャー中村愛ゲスドルパッド付きブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング