失礼すぎる! イケメンは女性の「締まり」が悪いと感じてる?

女性の「締まりがゆるい」と感じたことがある失礼な男性たちの傾向が判明した。

2015/12/01 06:00

ベッド女性

©iStock.com/Squaredpixels

昨日しらべぇでは、4人に1人の女性が「自分は締まりがゆるいのではないか?」と心配になった経験があるという調査結果をお伝えした。

アソコの締まりが気になるのは若い女性?浮気する人ほど…

パートナーの男性がなかなかフィニッシュしない(いわゆる「遅漏」)など、自分ではわからないゆえに気になってしまう人が少なくないようだ。

しかし、一方の男性サイドはどのように感じているのだろうか?


画像をもっと見る

 

■5、60代男性から厳しい反応

アソコの締まり1

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性711名を対象に調査したところ、全体では31.2%が「ゆるいと感じたことがある」と回答。

しかも、30代から40代にかけて倍増し、5、60代では4割を超えている。考えられるのは、以下のような可能性だ。

①セックス経験が増えると「ゆるい女性」に当たる機会が増える


②下腹部の筋肉は老化によって衰えるため、同年代の妻やパートナーがゆるくなっている


③中高年男性は女性への評価が厳しい


そこで、いくつかのデータから検証してみよう。


関連記事:パートナーとのエッチにもっとも不満なのは既婚男性!さらに年収との関連は…

 

■イケメンは2人に1人が「ゆるさ」を体験

アソコの締まり2

「自分はイケメンだ」と思う男性は、そうでない人と比べて「締まりがゆるい」と感じた経験率が2倍近い。イケメンは、先の仮説①の「性体験が多い」と②の「女性への評価が厳しい」に当てはまる可能性が高い。

いずれにせよ、女性が好むイケメンたちは、かなりの割合で心の底ではこんな失礼なことを考えていたということを頭の片隅にとどめておいたほうがいいだろう。


関連記事:来年もおせちでお祝い!でも飽きちゃった人が3人に1人…そんな時どうする?

■浮気男も5割以上が「ゆるさ」実感

もうひとつ顕著だったのは、浮気経験がある男性とそれ以外との差である。

アソコの締まり3

浮気経験者は過半数が「ゆるかったことがある」と回答。貞操観念が高い人の2.6倍となった。その中でも「パートナーにバレない自信がある」という人では6割を超えている。

パートナー以外ともセックスする男性は、ゆるい女性に当たってしまう確率も上がるのだろう。もしくは、妻や恋人とのセックスに不満があるからこそ、浮気に走るのかもしれない。


全体では3割程度だった「ゆるさ」を感じている男性たち。女性のみなさんは、イケメンや中高年、浮気男など一部の声に傷つくことなく、少数派の意見であることを覚えておいていただきたい。


(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:20代~60代の女性702名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン男性浮気調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング