合コンでお持ち帰りされたことのある女性は17%!地域別も

2015/12/04 10:00

突然ですが、アナタは合コンでお持ち帰りしたことがありますか? もしくは、持ち帰られたことがありますか? 私はお持ち帰られどころか、合コンすら呼ばれない中村愛でーす♪

中村愛

きっと会話がゲスすぎるからでしょう。笑
ということで、世の男性女性はどれくらい「持ち帰ったこと」や「持ち帰られたこと」があるのか? を調査してみた。すると、男性と女性で意外な「差」があることが発覚!!

まずは、合コンでお持ち帰りしたことがある男性の結果はコチラ♪

合コン男お~!! 5人に1人がお持ち帰り経験者!!! すげぇぇ☆
はぐれ合コン純粋派に言うと…付き合ってもいないのにその日に関係を持つなんて!信じられな~い★
けど…
はぐれゲスメタル風に言うと…5対5の合コンをやったらその日に1カップル出来るなんて! どんだけ攻撃力強いねん! ですわ★
では、逆に「合コンでお持ち帰りされたことがある?」女性はどれくらいいるのかも聞いてみた★ すると、ちょっと男性とは違う結果に・・・

合コン女えええ~!? なぜか2%ほどお持ち帰りされた率が減っているではないか! これを誤差だと認めていいのだろうか!? いや、私は許さない。笑

だって、この2%の中にこそ、男女の間に流れる深~い川があるのだ! そう、こんな女性の意見を聞いておくれ。

【お持ち帰りされてはいないと答える女性の反論】
■合コンで出会ってそういう関係にはなったけど、お持ち帰りではなくて、付き合っていると思っているから!
■お持ち帰りされたつもりはない! むしろこっちが持ち帰ったと思っているから!!
■何があったかほぼ覚えてない。とりあえず朝、ホテルにいたことだけは確かだけど、進んで持ち帰られたわけじゃない!!!

は~い。女性は強気!
…というか、男性は「持ち帰る」ことにステータスを感じているが、女性は「持ち帰られる」ことを良いこととしていない為、強がっている可能性がアリアリという結果になったのだ!

いやぁ~おはずかしいですぅ~。なんだか殿方の皆様、えろ~すんまへ~ん。でも、これで2%の誤差の意味が分かったのではないだろうか。

ま、そんなことをほざいていても、きっと男性の頭のなかは、【どうしたら持ち帰ることが出来るのか?】一色ではないだろうか?

だろう?
でしょ?
違うでゲスか?笑

ってなことで、手っ取り早く持ち帰り率が高い地域を教えまひょ♪
お持ち帰りされたことがある! したことがある! と一番多く答えた地域はコチラ!

!!なんと!!
★★★福岡県 23.1%★★★

愛すべき福岡のみなさん、なんばしよっと!! 23.1%って!
明太子を口紅として使ってしまうぐらいの驚きだ!!! でも、なぜなんだろう?

もちろん、ぬかりないゲス記者が福岡県民に極秘取材。すると、思わぬ事実が捜査線上に浮上。それは・・・

福岡女性はとてもお酒が強く粘り強い! そして、男性より女性の比率が高い為、未婚者が多いのだ!

もう、つまり、結婚よりもお酒ということにしておいて良いだろうか!? とにかく、福岡県に出張で行く~! とか福岡県に旅行で行く~! とかなった場合は、合コンでも開いてもらってお酒を飲ませてアピールすると、確率は高いといえる。

また、そんな時こんな言葉を発してアピールするのはゼッタイやめておこう! という意見を聞けたので参考にして頂きたい。

【ダメ、ゼッタイ!言ってはいけないお持ち帰り文句】
■ねぇねぇ、絶対何もしないからホテル行こうよ~!
■おねがいっ!添い寝して添い寝♪
■先っちょだけでいいから、入れさせてっ♥

いかがだっただろうか?笑
昭和のかほりがするこの口説き文句だけは、使わないように気を付けて頂いて今日の授業は終わり♪♪♪♪

お持ち帰りも、オンナも、数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の30代男女計277名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング