マンネリ打破 100均で買えるSMグッズ4選

100均グッズで気軽に始められるSMプレイ

2015/12/14 06:00

女性_縄

©iStock.com/Chepko

いくら仲の良い夫婦やカップルでも、夜の生活のマンネリ化は訪れるもの。

そこから、セックスレスにつながることが、ままある。そんなことにならないよう、マンネリ化する前に、夜の生活にスパイスを追加してみてはいかがだろうか。

しかし、いきなりアダルトグッズを買うのは、敷居が高い。そこで、100均で揃えられる物で、なおかつ、部屋に置いてあっても不自然でない物を紹介したい。


画像をもっと見る

 

①お手軽アイテム、アイマスク

アイマスク

まず、初心者には、アイマスクをおススメする。視界を遮られるだけで、非日常感が出るため感度が高まり、興奮すること間違いなし。

手軽に装着できる点も、初心者向きだ。アイマスクであれば、寝室に置いてあっても、不自然でないことも、利点の一つ。是非とも、持っておきたいアイテムだ。


関連記事:名前に「エビ」が入るとあだ名が「エビちゃん」になる確率は?

 

②木製ピンチに筆

筆と洗濯バサミ

さらなる刺激を求めたい方は、道具を使い、手で触れるのとは違った感覚を味わうのも良いだろう。雑貨売り場に置いてある木製ピンチは、掴む力が弱いので、体をつまむのに程よい痛みが得られる。

間違っても、洗濯物売り場にある洗濯バサミを使ってはならない。掴む力がとても強いため、快感を得る前に痛みばかりが先走ってしまう。注意したい。

筆は、筆先を乾いた状態で使っても、濡らした状態で使っても、面白い感覚が得られるので、これもおススメだ。筆先で体の敏感な部分だけでなく、背中や腹をなぞってやると、また新しい快感と出会える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③拘束具としてサポーターにゴムベルト
SMマンネリプレイ100均
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング