ラブホにブラジャーを忘れた!どうなるか知ってる?

オトナ

2015/12/29 18:00

iStock_000012498262_Small
©iStock.com/mehmetakgul 

ラブホテルを使用すれば、大半の人は下着を取るだろう。それなら中にはそのまま下着をつけ忘れて、帰宅してしまう人もいるのではないか?

しらべぇでは全国の10〜60代の男女1371人に、ラブホテルに下着を忘れて帰ったことがあるかを質問した。


 

■ラブホに下着を忘れてもほとんどが放置

下着を忘れたことがある人の割合は、3.7%。かなり少数だが、ついうっかりと忘れてしまう人もいるようだ。

graph_lovehotel_shitagi

ラブホテルに下着を忘れた人に忘れた下着をどうしたかと聞いてみると、「そのまま帰った」や「そのまま捨てるつもりで放置した」と取りに戻った人はほとんどいない。


関連記事:【福山雅治も実践!】ノーパン外出は何が気持ちいのか

 

■Twitterで大人気!「ラブホスタッフ上野さん」に忘れ物事情を聞く

ほとんど放置される下着を始めとしたラブホでの忘れ物は、どのように扱われているのか?Twitterでは、フォロワーが14万人以上。コラムや漫画の原案などにも関わっている、現役ラブホスタッフの上野氏に話を聞いた。


ーー忘れ物の中でも下着は、どれくらいの割合になりますか? またその中で取りにくる方は、どれくらいですか?


下着の忘れ物は週に1、2件程度、割合としては10%くらい。取りに来る方は、ほぼおりません。ただし取り来る方は、ほぼ100%、お帰り後20分ほどで連絡がきます。


ーーラブホテルでの忘れ物は、どのように処理されるのですか? 保存期間や期間終了後の処理について教えてください。



忘れ物は3カ月保存をして、その後は処分となります。


上野氏の回答でも、ラブホテルに下着を忘れても取りに帰る人はほとんどいない。しかしとくに女性の場合、勝負下着はそれなりの値段がしたはず。もし大切な下着なら、3カ月以内に連絡をしてみよう。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

取材協力:ラブホスタッフ上野さん

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代 男女1371名



あなたにオススメ