しらべぇ

【ゴールドジム福袋2016】福袋の中身までゴリゴリのマッチョだった

ライフ

IMG_2327_compressed

ゴールドジムといえば、ゴリゴリのマッチョを思い浮かぶ人もいるはず。アーノルド・シュワルツェネッガーがトレーニングしていたことで有名だろう。そんなゴールドジムが「福袋」を販売していたことをご存じだろうか?

実は毎年福袋の販売を行っていたようだが告知や宣伝は一切行なっていないという。そんなゴールドジムが販売する福袋はダンベルやフィットネスグッズが入っているのか…。

 

■気になるゴールドジムの福袋の中身はこれだ!

IMG_2329_compressed

【ゴールドジムの福袋】(3900円)

・ゴールドジム巾着袋

・ゴールドジムクリアファイル

・トレーニング記録ノート

・IRONMAN セレクション

・ワークアウトタオル

・ゴールドジムTシャツ(Lサイズ)

・ホエイプロテイン ストロベリー味(360g)

・ゴールドジム プロテインシェイカー

 

約1万円相当の商品が入っているとのこと。この福袋を購入しただけで少しマッチョになったのではないかと錯覚に陥るほどの圧力を感じるだろう。これら商品の中でこれぞゴールドジムと感じるものをいくつか紹介したい。

 

①IRONMAN セレクション 
トレーニング記事や栄養に関する記事など海外翻訳記事の中から厳選しているそうだ。その一部を紹介すると、「究極の筋肉作り」「カフェイン含有ガムでパワーアップ」などボディビルダーなら気になる情報がたくさん載っているみたいだ。

 

②ゴールドジムTシャツ
サイズは合っているのに通常のTシャツよりも異常に腕周りの部分が太い。体の大きな人向けに配慮されているのかもしれない。

 

③トレーニング記録ノート
トレーニングテクニックなど掲載されているこのノート。トレーニング記録を最後のページまで記入したころには、ゴリゴリの男になっていることだろう。

 

筋トレをしていない人にとっては全く必要性の無い福袋になっている。しかし、筋トレ初心者やゴールドジムグッズがほしい方には絶好の機会ではないだろうか?

こちらの福袋はゴールドジムの会員にならなくても購入出来るので、ぜひのぞいて見てほしい。

(文/しらべぇ編集部・ふふふふ

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集