ベッキーを叩く女性に男性マジギレ「相手がベッキーなら誰でも不倫する!」

ダウンロード (1)
画像はTwitterのスクリーンショット

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑で、人気タレントのベッキー(31)が謝罪をする騒動となった。

ベッキーは会見を開き川谷とは友人関係だと説明をしたが、インターネット上ではベッキーに対し「ゲスすぎる」といった声が少なからず見かけられる。

また、インターネット掲示板にはベッキーがCMに出演する企業にクレームを入れたという女性も登場し、会見をしてもまだ炎上は収まりそうにない状況だ。

そんな炎上騒動に対して「ベッキーを叩く女は全員ブス!」と言い切るファンの男性に話を聞くことができた。なんでベッキーを叩く女性はブスなのか? 彼の説明は以下のとおりである。



 

■ベッキーファンのコメント

まず私がベッキーを叩いている女性の皆さんに一言いわせていただきたいのは、「お前らだって大ファンのバンドのボーカルやイケメンアイドルに言い寄られたら不倫するだろ?」ってことです。


もし「無理!」って言う人がいたら、その人は嘘つきです。「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。」と、ワタミの創業者の渡邊美樹さんも言ってましたよね?


自分は不倫なんてしたことないって言う女性がいたら、それはアナタが不細工だから男性から不倫の対象にされてないだけなんです。ここぞとばかりにベッキーを叩くのは自分がブスだって言ってるようなもんですよ!


だいたいなんで女は喜多嶋舞は擁護してベッキーは叩くんですか? おかしいだろ! 何か裏があるとしか考えられませんよ。本当に信じられない。


ベッキーを叩くブスは無理ですが、男性はベッキーみたいな美人でお金持ちの女性に言い寄られたら、みんな不倫しちゃいますよ。いま面白がって叩いている人たちは、ベッキーに嫉妬しているだけなんです。かわいそうに!


――と、持論を記者にぶちまけてくれた。かなり尖った意見のため共感する人は少ないだろうが、過去のしらべぇ編集部が行った調査によると、約2割の女性が不倫に対して抵抗感が無いという結果も出ている。

真相はいまのところ定かではないが、ファンからするとベッキーの説明どおり不倫はしていないことをみんな望んでいるはず。早く騒動がおさまれば良いのだが…。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ファン取材ベッキーゲスの極み乙女マジギレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング