さかなクンに「彼女がマグロなんです」と相談したら返ってきそうな返事ベスト5

魚のことならなんでも知っていそうな、魚類に日本一詳しいタレントといえば「さかなクン」である。

2016/01/09 07:30

PC033368

魚のことならなんでも知っていそうな、魚類に日本一詳しいタレントといえば「さかなクン」である。

イワシからサメのことまで、きっと質問したら答えてくれそうだが、とある男性は「さかなクンに『彼女がマグロなんです…』と質問したらどう答えてくれますかね?」と疑問を持っているらしい。

実際に聞いたら失礼極まりないため、今回は、さかなクンの熱心なファンだという人物(30代・男性)に、答えてくれそうな返事を考えてもらった。気になるランキングは、以下のとおりである。



 

■5位:自分は童貞だと逆にカミングアウトされる

さかなクンはきっと女性よりもストイックに魚類を愛しているので、恋愛経験のないチェリーボーイの可能性もあります。

「ギョギョ! 僕は女性よりも雌(魚の)が好きだから童貞なんですー!」とか言われたら、ますます好感度が上がりますよね。


関連記事:日本人が愛するマグロとウナギが絶滅の恐れ!食べるのを控える人はデモが好き?

 

■4位:マグロを彼女にするマニアックな男性と勘違いされ、なぜか褒められる

「ギョギョ! マグロを彼女にするなんて僕に負けない魚マニアですね! 今度本まぐろとインドマグロの違いについて熱く語りましょう!」

…なんてさかなクンに言われたら、もう本物のマグロが彼女でもいいや…って思っちゃいますよね。答えてくれそうじゃないですか?


関連記事:築地の魅力は魚だけにあらず!年の瀬は大行列の鶏肉屋へ

■3位:「俺じゃなくて加藤鷹かしみけんにでも聞けよ!」とマジギレされる

「お前ナメてんのか! そういうのは加藤鷹かしみけんにでも聞くか、便所の落書きにでもしてろヴォケ! ギョギョッ!(憤怒)」

と、授業ではマジメなさかなクンなので言われる可能性は大です。反省してください。


関連記事:【鍋フェス優勝】海のフォアグラ「あんこう肝鍋」って何?

■2位:「マグロに性感帯はないので改善は不可能」と真顔で言われる

「マグロに性感帯はないし、体外受精だから改善は無理ですよ~! 遺伝子組み換えで半魚人にするしかないですね! ギョギョッ(真顔)」

と、わりとマジメな顔で言われる可能性も高いですね。さかなクンに聞くなら女性よりも魚の悩みにしてください。


関連記事:職人が握るスシローが開店!超いい店だが致命的な問題も

■1位:「もっと彼女を大事にしてやれ」とマグロが復活した葛西臨海公園の水族館で親身に相談に乗ってくれる

「あのね、恋愛ってそれだけじゃないでしょ? もっと彼女をほかの部分で大事にしてあげてください。そうしたら変わるかも…」

と、みんなから愛されているさかなクンは、きっと親身に相談に乗ってくれるはず。さかなクンは本当にいい男ですから…。


以上がファンの予想である。大学の准教授であるさかなクン、自分が魚を愛しているように、ファンからも強く愛されているようだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女まぐろオトナ調査さかなクン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング