星座で調査! おひつじ座は2015年一番セックスしていた

先月「モテない自覚アリ」な星座となったおひつじ座。しかし、その実態は真逆でした…

2016/01/14 09:00

©iStock.com/min6939
©iStock.com/min6939
画像をもっと見る

 

■先月のおひつじ座

バイタリティあふれる情熱家のおひつじ座。12月の調査では「自分のことをモテないと思っている」「明るいところでセックスしたい」という性質が判明し、想像通りな面と予想外な面が同時に出た結果となった。

【星座で調査】おひつじ座は一番「モテない自覚アリ」な星座

今月の調査では、おひつじ座のどんな一面が判明したのだろうか?


関連記事:【星座で調査】うお座は「自分は美形でモテる」と思ってる

 

■なぜ? 変わり者を演じた人は最多

sirabee0110ohitsujiza「変わった人を演じたことがある?」という質問では20.8%が「ある」と回答。2位以下に差をつけてトップの数値を叩きだす結果となった。

「モテない自覚」があるからこそだろうか。変人を演じることで「周りとは違う自分」を醸し出そうという作戦なのかもしれない。

少々自意識過剰かもしれないが、他の星座であれば躊躇してしまうことを実行してしまうあたり、おひつじ座の猪突猛進さが伺える。


関連記事:【星座で調査】水瓶座は一番「むっつりスケベ」

■しかし、セックスを一度もしなかった人は最小

sirabee0110ohitsujiza

「自然体な人がモテる」と言われる中、逆をいくおひつじ座の作戦だが、なんとこれが結構うまくいっていたらしい。「2015年、一回でもセックスした?」という質問に対して、「した」と答えた人の割合が12星座で最大の64.1%だったのだ。

自然体で目立たないよりも、ちょっとあやしくても変人で目立っていたほうが、セックスのチャンスには恵まれやすいということだろうか?

先月、「自分はモテない」と多数が答えたおひつじ座であったが、実際は「もっともセックスにありついている星座」だったようだ。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座オトナ調査おひつじ座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング