星座で調査! おうし座は同じ異性とセックスしても飽きない

性への飽くなき探究心が判明する結果となりました…。

2016/01/15 11:00

©iStock.com/min6939
©iStock.com/min6939
画像をもっと見る

 

■先月のおうし座

家庭的で感受性に恵まれたおうし座。芸術的な素養に恵まれた人も多い星座だが、先月の調査では「整形に厳しい」、および「AVのようなプレイをしたことがある人が4人に1人もいる」という結果が判明。

美へのこだわりの強さと、快楽へ走る傾向が示される結果となった。

【星座で調査】おうし座は一番「整形に厳しい」星座

今月の調査では、どんなおうし座の一面が判明したのだろうか?


関連記事:【星座で調査】うお座は「自分は美形でモテる」と思ってる

 

■同じ異性とセックスしても飽きない

oushiza

今月の調査でも、おうし座の快楽に対する積極的な姿勢を確認することに。「同じ異性とセックスし続けても飽きない?」と質問したところ、およそ6割のおうし座が「飽きない」と回答。全星座の中でもっとも高い数値となったのだ。

セックスレスが社会問題化している今の日本にとって、おうし座は希望の星なのかも?


関連記事:【星座で調査】水瓶座は一番「むっつりスケベ」

■しかし、ナマへの欲求も…

sirabee0111oushiza

しかし、そんな「性への探究心」が裏目に出そうな結果も。「できればセックスは生(コンドームなし)でしたい?」という質問に対して、半数をこえる56.7%のおうし座が「したい」と答えたのだ。

昨年末、アメリカの人気俳優チャーリー・シーンのHIV感染が世界的な話題になったが、日本でも年々感染者は増加傾向であり、決して対岸の火事ではないとされている。

日本のセーフセックス率は2割以下と判明!とくに男性は…

望まない妊娠や性感染症の防止という観点から見れば、コンドームは必要不可欠なもの。相手のためにも、最後の一線だけは引くようにしたいものだ。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座オトナ調査おうし座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング