3

【衝撃】女性の胸をどう呼ぶかで男子の性格がすぐ分かる!表で解説


oppa

職場や学校で気になる男性がいても、じっさいの性格は付き合ってみないと分からないもの。でも、男なんて付き合う後と前では、性格が180度変わる人も多い。

付き合って「失敗したわ…」と痛い経験をした女子のために、とある恋愛経験豊富な女性に聞いた、男子が持つ真の性格を一発で当てる方法をご紹介したいと思う。

 

■男子の性格をすぐに当てる方法

その方法とは、男子に「女子の胸のことなんて呼ぶ?」と聞くだけ。その回答により、隠れた性格がすぐに明らかになるのだという。

今回は分かりやすく表にしてみたので、ぜひ見てみて欲しい。たとえば「おっぱい」と言ったら、その人は面白くもつまらなくも刺激的でも退屈でもない、いたって普通の男子ということになる。

だが、「雌の爆弾」と答えた場合は、ほかの人のマネをしない個性的な人物かつ、かなり女子に対してアプローチの強い、肉食系一匹狼男子になるようだ。

逆に「胸部」と答えた男子は、典型的日本人のような草食系群れたがり男子となり、あまり付き合っても面白いことは起きないとのこと。

■刺激的な恋愛をしたいなら肉食系

つまり刺激的な恋愛をしたい女子は、胸を表にある肉食系で一匹狼とされる呼び方をする男子と付き合えばいいし、平和に恋愛をしたい人は草食系で群れたがりのグループを探せばOK。

なかなか聞きづらいことかもしれないが、付き合ったあとに後悔するよりはマシ。勇気を出して男子に聞いてみると、あとあとハッピーになれるかもしれないぞ。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ