自称モデル女子に聞いた『狩野英孝がモテる6つの理由』

「狩野英孝がモテて俺がモテないなんておかしい!」って言うあなたに

2016/02/04 07:00

狩野英孝

2日、モデルの加藤紗里(25)が自身のInstagram上でタレントの狩野英孝(33)との交際を宣言し、各所で話題となっている。

さらに投稿内では狩野英孝は過去に歌手の川本真琴(42)と交際していたものの、すでに破局し、ストーカーとなっていることを告白。川本の意味深ツイートから始まった三角関係は泥沼化していっているようだ。

一方で、この一件に「狩野英孝ってそんなにモテるのか!?」と知って愕然としている男性たちもいる様子。

https://twitter.com/chono_chono/status/694725036289056769

しかし、「狩野英孝が女子にモテるのは当然、むしろわからない男は全員非モテ」と語るのは自称モデルのKさん(23歳・主現場はイベントコンパニオン)。

なんでも彼女いわく、「狩野英孝には女子を惹きつける魅力がある」のだそうだ。



 

①イジられキャラで母性本能をくすぐる

「ロンハーで淳さんにイジられてブレイクしただけに、そのイジられ具合は今や日本でトップレベルと言っていいはず。不器用でポンコツだけど、真面目で頑張り屋さんな姿勢も『おいおい、仕方ないなあ』と思えて、かわいくなってきちゃいますよね」


関連記事:神木隆之介も絶賛!究極のチーズ入りメンチカツを出す店『地蔵』が激ウマ

 

②笑いの神にも愛されるその天然さ

「『面白い人がモテるから』と言って、合コンで喋り続ける男子がいますが、『自分の話も聞いてほしい!』と思うのが女心。


狩野英孝みたいにすべってるけど結果的に面白いというタイプは、いい感じで力が抜けてて女子も話しやすくなりますよね。ゆるキャラと言いますか。こんな時代だからこそ、男性に癒してほしいんですよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③結婚経験者ゆえ誰かに選ばれたお墨付きがある
取材狩野英孝加藤紗里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング