【怖すぎ】中国でエレベーターへ飛び蹴り!中へ落下する動画がヤバい

2016/02/07 12:00

名称未設定
(画像はYoutubeのスクリーンショット)

乗ろうと思っていたエレベーターが、自分が乗る直前で閉まってしまう…そんな経験は、多くの人があると思う。

正直イラッとしてしまう出来事だが、イライラを通り越して激怒し、エレベーターのドアへ八つ当たりをするなんて、絶対したらダメな行為だ。



 

■中国のホテルで落下事故

そんなNG行為により事故が起きてしまったのは、とある中国のホテル。

https://www.youtube.com/watch?v=_vopWaqAGKY

宿泊者と思われる若い男性が、乗れなかったエレベーターへ向かってブルースリーも真っ青の激しい飛び蹴りを喰らわす! すると、ドアが半分外れてぶら下がり状態に。

何を思ったか飛び蹴りをした男性が様子を見にドアへ行くと…当然そのなかにはカゴがないため、暗闇の中へ吸い込まれるように落ちてしまった。


関連記事:「清原vs江夏」ともに覚せい剤逮捕された名選手の貴重な対戦動画

 

■幸い骨折だけで済む

下手したら死亡してもおかしくない事故だったが、どうやらこの男性は両足を骨折した程度で済んだそうだ。

ひとつ乗り過ごしたところで数分待てば済むこと。なにごとも怒りに任せて行動するのは良くないということがハッキリ分かる動画であった。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画エレベーター中国事故飛び蹴り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング