狩野英孝がらみで注目!整形マニアが目指すのは「少女漫画キャラ」

2016/02/09 17:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

先日、お笑い芸人・狩野英孝の彼女だと自ら明かしたモデルの加藤紗里。

彼女については、狩野との関係が注目されるだけでなく、そのルックスについてネット上から「整形では?」「豊胸もしているのでは?」との指摘が相次いでいた。

そんな中、加藤は5日に『白熱ライブ ビビット』(TBS系)のインタビューに答え、整形・豊胸疑惑を否定。しかし、それでも彼女の整形を疑う声は絶えないのが現状だ。

実際のところ、整形することによって本人にはどんな変化があるのだろうか? そこでしらべぇ編集部では、複数回整形しているという26歳女性にその実態について話を聞いてみた。



 

Q.整形しようと思ったきっかけは?

「昔から一重まぶたがコンプレックスで、自分でお金を稼げるようになったら絶対に整形しようと思っていたんです。それで高校生の時にバイトをしてお金を貯めて、高3の時に二重にする整形を受けました。こんなに簡単に顔が変わるんだと感激して、他のところもどんどん直したくなりました」

関連記事:狩野英孝の恋人のギャル文字に違和感アリな人が続出

 

Q.他に整形したパーツは?

「一度、目に二重にした後、もう少し幅の広い二重にしたいと思ってまた整形したので、目は二回整形してます。あとは小鼻を小さくして眉間にプロテーゼを入れてボリュームを出してエラも削りましたシワを目立たなくするヒアルロン酸注入も定期的に受けています」

関連記事:Gカップグラドル岸明日香が「焼肉デート」でモテる極意を伝授

関連記事:【パッチリ二重になりたい】実は危険!目をいじる前に知っておきたい3つのこと

 

関連記事:【あのタレントは大成功?】整形を運勢視点で分析!一発逆転できる「目」とは?

 

Q.周囲の反応は?

「整形前の顔を知ってる小学校からの友達なんかは『誰だかわかんなくなった』『前のままで十分かわいかったのに』とか言いますね。家族は『好きにしたら』って感じでそんなに興味がないようです。中には『不自然だからもうやめなよ』と言う人もいるんですが、私は不自然な美しさを求めてるんです。


目がパッチリであごと鼻が小さい、少女漫画のキャラクターみたいな顔になりたくて。誰に迷惑をかけてるわけでもないから別にいいんじゃないかと思うんですが」

関連記事:Gカップグラドル岸明日香が「焼肉デート」でモテる極意を伝授

関連記事:【パッチリ二重になりたい】実は危険!目をいじる前に知っておきたい3つのこと

 

Q.整形のデメリットは?

「整形の種類によっては、術後に痛みがあったりものすごく腫れたりするので、何週間か人に会えない状態になるんです。なので長期的な休みがとりにくい正社員勤務ができなくて、派遣で働いています


整形したい時は、派遣と一緒にキャバクラのバイトもやってお金を貯めて、派遣の契約期間が終了したタイミングで整形して、腫れがおさまるまでしばらく休んで、また違う派遣先で働いて……という感じです。こんな生活なので、整形にかかる費用以外はとにかく切り詰めて貯金しています」


「不自然だ」との否定的な意見もある整形だが、その不自然さこそ、整形する人が求めているものらしい。美的感覚は人それぞれだし、整形することで本人が楽しく生きられるのであればアリなのかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・サ乙

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

整形取材狩野英孝加藤紗里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング