今年も秒速完売!珍カープグッズ2016ベスト3

2016/02/10 15:00

尾関1

みなさん、こんにちは。あの池田勇人元首相も愛していたカープの優勝を今年も願ってやまない、ザ・ギース尾関です。さて、今年もこの季節がやってまいりました。そうです、カープ新グッズ発売でございます!

そのユニークさゆえに、毎年限定の商品はものの数秒で完売してしまうカープグッズ。今年も御多分に洩れずホームページがサーバダウンしてしまうほどの人気!

去年は3色ボールペン(全て赤)や超高級カープけん玉(14000円)などで話題になりましたが、今年はいったいどんな珍グッズが発売されたのか。野球に興味のない方も驚く今年の『沈黙珍グッズベスト3』はこちらです!


画像をもっと見る

 

①ヘルメットランプシェード

カープ
※画像は『カープオフィシャルグッズショップ』公式サイトのスクリーンショット

ヘルメットをそのまま使用するという奇想天外なアイデアに、カープファンの心は鷲掴みです。家の中をカープに照らされながら過ごす夕べは、カープファンには極上のひと時。電球が壊れてしまったらうまく外して、ヘルメットとしても使用できそうですね!


関連記事:プリウスに乗る男性はおごってくれる?HVに乗る人の傾向が判明

 

②カープオセロ

sirabee0215carp2
※画像は『カープオフィシャルグッズショップ』公式サイトのスクリーンショット

黒と白ではなく「赤と白」の2色からなるカープオセロ。カープのホームとビジターのユニフォームの色をそのまま使用してあるので、カープファンは勝っても負けても盤上を見ているだけで幸せな気持ちになります。平和なオセロですね!

関連記事:肉食系30代が走りに惚れた?「新型プリウス」への反応を調べたら…

 

関連記事:Gカップグラドル岸明日香が「焼肉デート」でモテる極意を伝授

 

③グラブ革ソファ

sirabee0215carp3
※画像は『カープオフィシャルグッズショップ』公式サイトのスクリーンショット

数量限定3個のグラブ型のソファ。なんと価格は55万円!! こちらも即完売ということで、これを家に置きゆったりとカープの試合を観ようものなら失神ものです(失神してもこのソファが優しく受け止めてくれます)。

生きているうちにこれに座ってみたいカープファンは多いでしょう! こんな珍グッズも魅力的なカープ。今年こそ優勝を祈ります!

(文/ザ・ギース 尾関高文

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム広島カープザ・ギース尾関カープグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング