ふなっしー激怒!? ゆるキャラ「◯ナッシー」がヤバすぎる件

ふなっしーファンを騒がせる存在とは?

onassy
(画像はTwitterのスクリーンショット)

ヒャッハー! ふなっしーファンのみんながマジでビビっちゃう情報を見つけたなっしー! 大人のグッズ屋さん『トイズハート』の非公認広報で汁男優のゆるキャラ『オナッシー』が、マジでヤバすぎるなっしー!

オナッシーはポコ○ンとふなっしーを足して2で割ったような非常に愛らしい見た目なので、優しくさわさわしたくなってしまうようなキャラ。

そのため人気も高いらしく、メーカー非公認ではあるものの多数のグッズが作られている。


 

■オナッシーはおそ松さんファン?

男性の象徴のようなキャラなので男性目線のツイートが多いと思いきや、最近は女性に人気のアニメ『おそ松さん』を面白いともつぶやいており、女性向けの情報も欠かさずリサーチしているらしい。

ツイッターのフォロワーも数千人おり精力的に活動はしているものの、なぜかアカウントを2回凍結されるというペナルティも喰らっており、活動はかなり大変なようだ。

もし人気が高まればオナッシーの着ぐるみも作られるそうだが、完成度が気になり過ぎる! オナッシーのアカウントは18歳以上しかフォローできないとのことだが、ゆるキャラファンは一度チェックしても良いかもしれない。

参考リンク:オナッシー公式Twitter

(文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナトイズハートオナッシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング