4人に1人は人に言えない性癖が!広島県と高年収者は3割も

2016/02/12 10:00

「私は隠し事などしないタイプ」「俺はオープンな性格だ」などと思っている皆さん、
ごきげんよう♪私はゲスな性格です! 中村愛で~す!

中村愛

ま、そんなよく分からない自己紹介とトイレでの写真の件は置いといて…

人というのは、いくら「オレは、私は、包み隠さず話すタイプ★」などと抜かしていても、隠し事ってあるものですよね?

ってことで、今回は少し踏み込んだこんなアンケートを取ってみました!

ズバリ!
「人には言えない性癖がありますか?」

一体どんな結果が待ちわびているのか、ビックリな男女1353名の年代別結果はコチラ!!

sirabee0212

と、なんとも衝撃な結果!
特に男性に関しては、4人に1人は「隠し性癖」を持っていることに。溜めに溜めまくっているんですなぁ~

ちなみに気になる「隠している性癖はどんな内容なのか?」も聞いてみたんですが、到底ココに書くことが出来る内容ではありましぇんでした。テッテレー!笑

言えるとしたら私の男友達に「バージン再生フェチ」や「樹木に興奮する」人がいるくらいですかねぇ・・・ほら、書いたら大変なことになるでしょ!?笑

なので、今回はどのようなタイプが人に言えない性癖を持っているのか!? を様々なデータから報告したいと思いますっ。しかも、その結果からとてつもない事が分かったんです!

まずは、人に言えない性癖があると最も多く答えた都道府県を発表しよう♪

~「人に言えない性癖がある」と最も多く答えた都道府県~

広島県 23.3%

まさかまさかのお好み焼きのせいなのか!? カキのせいなのか!? もみじ饅頭のせいなのか!? 定かではないが、広島県人が一番多いという結果じゃけぇ!

続いて、この結果にもビックリ!人に言えない性癖があると最も多く答えた星座はコチラ♪

~「人に言えない性癖がある」と最も多く答えた星座~

乙女座 6.2%

え~! ロマンチックと言われている乙女座がまさかのランクイン!! ロマンチックがありあまりすぎて言えないような性癖に繋がっているのかしら?

ちなみに、一番少なかった星座は「牡羊座」でした♪

ではでは最後は、年収! 人に言えない性癖があると最も多く答えた所得年収はコチラ!

~「人に言えない性癖がある」と最も多く答えた所得年収No.1~

年収1,000万円以上 31.7%

うぎゃ~! お金持っている人って確かにヘンタイが多いっていうイメージがあったけれど、その通りの結果になってしまった~! ちなみにデータを見ると年収に比例して、どんどんパーセンテージが上がっていたので、「所得年収=ヘンタイ」という割合はあながち間違っていないかも!?

ということで、色々見てみた結果まとめると、人に言えない性癖を持っている人は…

「広島県人の乙女座の年収1000万円以上の男性に多い!」

という結果になりました~。
もし、全てを兼ね揃えている人がいたとしたら「性癖のスリーセブン」かも知れないので、それはそれでスゲーゲスなことをしてくれるかも!?笑

だって、性癖ですら数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1082名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性癖広島中村愛ゲスドル隠し性癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング