女性も楽しめる『ケンタッキー食べ放題』が食の都・大阪に爆誕

2016/02/20 17:00

しらべぇでは以前、ケンタッキーのチキンが好きなだけ食べられる、そんな夢のような店舗が大阪にあることを紹介した。

いつでも「ケンタッキー食べ放題」が楽しめる大阪・小野原店が最高すぎる!

そんなケンタッキー食べ放題について、新たな情報が! なんと食べ放題を楽しめるお店が新たに登場したという。しかも、以前に紹介した食べ放題とは、ひと味違うとか。


画像をもっと見る

 

■食べ放題が楽しめるのは、またしても大阪!

sirabee0225kfc

そのお店があるのは、昨年11月にオープンしたばかりのエキスポシティ。またしても大阪のお店である。

sirabee0225kfc

その外観は、いつもの赤を基調としてデザインではなく、おしゃれなカフェのよう。

sirabee0225kfc

お店のなかも、ウッド調で統一された、落ち着いた雰囲気だ。


関連記事:宅配寿司チェーンが「人力車」や「籠」でデリバリー開始!?取材した結果…

 

■女子も楽しめる食べ放題メニュー!

さて、お楽しみの食べ放題だが、まず驚きはそのメニュー数。

sirabee0225kfc

グラタン、ソーセージと野菜のソテーに、トマト煮込みカチャトラ、さらには洋風おでんまで。

sirabee0225kfc

デザートの豊富さも、魅力のひとつ。

sirabee0225kfc

もちろん食べ放題で、アイスも6種類が常備されている。甘いものに目がないスイーツ好きにはたまらないだろう。


関連記事:【カーネルおじさんも仰天?】日本で人気のケンタッキー「あの国」ではメニューが違う?

 

■主役のチキンも圧巻のすばらしさ

さて、忘れてならないのがチキンだ。もちろん、ケンタッキーオリジナルのチキンができたてで楽しめる。

sirabee0225kfc

ここで、嬉しいのが部位の解説がついていること。脂分が気になるという人は、ぜひ「ヘルシー系」をチョイスしたい。

sirabee0225kfc


関連記事:【歴史と語源】ケンタッキーの「ビスケット」ってなんでビスケットに見えないの?

 

■制限時間は80分、料金は大人1880円~

制限時間は80分で、食事を済ませた後、お茶することもできる長さだ。実際、食事を終えたあと、ゆっくりお茶するマダムたちの姿も見られた。女子会で利用するのもアリだろう。

また、料金は大人がランチタイムは平日1880円(税別)、休日が1980円。ディナータイムは2480円(税別)となっている。有料オプションにはなるが、アルコール飲み放題も付け加えることができる。

ガッツリ食べたいというお腹を空かせた学生から、ビュッフェ感覚でゆったり楽しみたいというマダムまで。様々な形でケンタッキーを堪能できる、ららぽーとエキスポシティ店に足を運んでみてほしい。

【ケンタッキー・フライドチキン ららぽーとエキスポシティ店】
住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1
営業時間 11:00-22:00
ランチタイム/11:00-17:00、土日祝/17:00-22:00

(取材・文/しらべぇ編集部・じゅんぺい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ大阪食べ放題調査KFC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング