【衝撃動画】魚に詳しいだけじゃない!さかなクンのサックス演奏が上手すぎ

2016/02/20 12:00

sakana

ギョギョ~! というフレーズが特徴の、魚博士のタレントといえば「さかなクン」さんである。さかなクンさんといえば大学の准教授でもあるためマジメなイメージがあるのだが、そんなイメージを一変するようなスゴい動画が公開されたぞ!

それは、チューハイ『キリン 氷結®』のプロモーションで見事なサックスの腕前を東京スカパラダイスオーケストラと一緒に披露している動画で、ネットでは「さかなクンカッコいい!」といった声が多数あがっているのだ。

https://twitter.com/grankhrs/status/700853606858096641

モノクロの世界でサックスプレイヤー「GYO」として、いつものさかなクンさんとは違う顔を見せているこのスペシャルムービー、「さかなクン×スカパラ」さかなクンさんのファンは必ず見るべし!

余談だが、動画の途中でさかなクンさんが『あの帽子』をかぶるシーンがあるのだが、帽子もキラキラ仕様になっていてかなりシブい完成度になっている。

さかなクンさんファンのなかには「帽子が本体!」という人もいるため、帽子がパワーアップしたのでさかなクンさんもイケメン度が上がったのだろうか? さかなクンさんの謎は深まるばかりである…。

https://www.youtube.com/watch?v=ZGlhrqXC5tw

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

さかなクン氷結サックス東京スカパラダイスオーケストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング