「ひとりH」のお気に入りスポットを調査! 女性の告白に驚愕

突如襲ってくるムラムラに我慢できなくなり、自分の部屋以外でしてしまう人もいるらしい。つまり、あらゆる場所に「自慰スポット」が存在するのだ。

2016/02/21 10:30

ひとりH
©iStock.com/champja

オトナの生理現象のひとつとも言える、ひとりH。大半の人は自分の部屋でするだろう。

しかし、突如襲ってくるムラムラに我慢できなくなり、自分の部屋以外でしてしまう人もいるらしい。つまり、あらゆる場所に「自慰スポット」が存在するのだ。

しらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の男女1654名を対象に「自分の部屋以外の自慰スポットはどこか」を聞いてみた。


 

■男性の自慰スポット

①学校のトイレ

「高校生のとき、学校のトイレで。好きな女子を見てムラムラしたので」(20代男性)

「大学のトイレ。みんなが授業受けている中で自慰というシチュエーションに、なぜか乗り気になり及んだ」(40代男性)

男性で多かった回答が「学校のトイレ」。女子たちを目の前にし、妄想と股間が膨らんでしまうのだろうか


②図書館

誰もいなくなった高校の図書館。プールが良く見える場所で、好きだった水泳部の人の水着姿がよく見えたので、それをオカズにしたから」(30代男性)

好きな人を見ながらする、自分だけの「自慰スポット」を確保していたようだ。


③畑

「夜中帰っているときエロ本があったので、どんな本か気になってムラムラしてしまい、マンション下の人目につかない畑みたいなところでした」(20代男性)

場所が場所なだけに、解放感も相当なものだろう。似たような場所では、「公園」(20代男性)「誰もいない砂浜、雑木林」(30代男性)という回答もあった。


④驚愕のスポット

「映画館。若い頃、ポルノ映画を見て」(60代男性)

「友人の家。ダッチワイフがあったので」(50代男性)

などと、さまざまな自慰スポットが存在することが明らかになった。それにしても、友人宅のダッチワイフはいろいろとヤバイ気がするが…。


関連記事:「婚前セックス」しない人の割合を調査!若者の実態が丸見え

 

■女性の自慰スポット

①トイレ

「田舎の無人駅のトイレで。急に性欲が湧いてきたので」(30代女性)

「図書館のトイレ。ムラムラしてしまったので」(20代女性)

まず女性に多かったのがいろんな「トイレ」だ。上記のほかにも、「会社のトイレ」(30代女性)「入院してた病院のトイレで」(40代女性)という回答もあった。


②驚愕のスポット

お城」(20代女性)

バスの中。モヤモヤしたので」(50代女性)

お城の中のどこでしたかも気になるところだが、彼女らはお姫様になった気分で脳内の「将軍」との秘め事を妄想するのだろうか。世の中には、こんなスケベ歴女もいるらしい。

バスではどのように行ったのだろう…そのテクが気になるところだ。


関連記事:宅配寿司チェーンが「人力車」や「籠」でデリバリー開始!?取材した結果…

■自分の部屋以外でする理由もさまざま

自宅以外でしてしまうのには、なにやら事情がある人もいるらしい。

「友人の部屋。スピード競争や飛ばし比べをして遊んだ」(60代男性)

「旅先のホテルや宿。家族の居る家ではなかなか性欲解消ができないので」(30代女性)

「突然ムラムラして…」という理由が多い中、上記の「スピード競争」などの遊びでするパターンや、家では性欲解消できないというワケありな人がいることがわかった。

じつにさまざまな自慰スポットが判明したが、場所によっては公然わいせつになってしまうので注意していただきたい。

(文/しらべぇ編集部・ゾンビライターW.

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,654名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ自慰スポットひとりH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング