〝両手? 片手? 〟出世するモテ男のブラジャーの外し方はこっち

女性も、ブラを片手ではずされたい人、両手ではずされたい人さまざまなのではないだろうか。

2016/02/24 06:30

©iStock.com/tatchai
©iStock.com/tatchai

「エッチのとき、ブラジャーは両手で外してほしい。そっちの方が丁寧に扱われている感じがする」(20代・女性)

「ブラを片手で簡単にはずせる男性は遊んでそう」(20代・女性)

「右手でいろいろ触っているからブラホックは左手だけではずす」(30代・男性)


エッチの流れを止めないためにブラを片手で外す男性もいれば、遊び慣れていると思われないよう両手で丁寧に外す男性もいるだろう。また女性も、ブラを片手ではずされたい人、両手ではずされたい人さまざまなのではないだろうか。

だが、女性のみなさん、パートナーのブラの外しかたがこっちなら彼は、出世するかも。


画像をもっと見る

 

モテるイケメンほど両手はずし

sirabee0218bura01

モテる男性は59.6%、そうでない男性は46.2%と少しの差ではあるが、モテる男性のほうが女性のブラを両手ではずすことが分かった。

またイケメンは62.4%、そうでない人は46.1%とイケメンの方が両手ではずす調査結果に。

「モテるイケメンは女性の扱いに慣れてそうなのになぜ片手ではなく両手なのだろうか?」と疑問に思う人もいるかもしれないが、女性の扱いになれているからこそ、あえて両手で丁寧にはずしてあげているのかも。


関連記事:朝の5分で効果抜群と「学校だより」でも話題!受験生向け健康法とは

 

学歴に自信があるほど両手

sirabee0219bura02

自分の学歴に自信のある人は67.1%、そうでない人は45.7%と20%以上の差をつけ学歴に自信のある人の方がブラは両手はずしだ。彼氏と初めてエッチするときに両手でブラをはずされたなら、彼は高学歴かも?


関連記事:宅配寿司チェーンが「人力車」や「籠」でデリバリー開始!?取材した結果…

出世する男性ほど両手で外すぞ!

sirabee0219bura03

同年代の人よりも出世している男性は58.7%、そうでない男性は46.5%と出世している男性の方が女性のブラを両手ではずすことが判明した。

たしかに会社員は45.2%、経営者は51.9%と、ほんの差ではあるが経営者の男性のほうがブラを両手ではずすという結果になったので納得だ。ブラはずしが丁寧にできる男性は仕事にも手を抜かないのかもしれない。

ただ最近のブラはフロントフックも多いため、手を後ろにまわして「あれ?フックがない!?」と男性は焦らないようにしていただきたい。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブラジャーオトナ取材エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング