妻・彼女が下着を新調したら不倫の可能性があるらしい

「俺のため」ではないのかもしれない…

2016/02/26 06:00

©iStock.com/Piotr Marcinski
©iStock.com/Piotr Marcinski

「若干古くなったもののまだ使えるしなぁ


下着の替え時は難しい。「まだ使えるけどでもこんな古い下着、彼には見られたくない」と乙女心が下着の新調を悩ませる。

全国の670名の女性を対象に「新しい彼氏ができると下着を新調する」かどうか調査をおこなった。パートナーの下着がガラリと変わったら旦那や彼氏は要注意だ。


画像をもっと見る

 

驚愕…浮気経験者の4分の1は下着を新調する

sirabee0225

浮気経験のある女性の4分の1は新しい彼氏が出来ると下着を新調することが分かった。浮気・不倫相手とのセックスの為に下着を新調するということか

ということはだ下着メーカー的に「不倫」はおいしい。世の中「不倫」はダメだと騒がれているが、不倫が無くなったら売り上げが幾分減る。

不倫はそれなりに経済効果を生むとなれば貞操観念の弱い女性はいい顧客だ(不倫に賛同しているわけではない)。


関連記事:朝の5分で効果抜群と「学校だより」でも話題!受験生向け健康法とは

 

年収500万~700万円の女性の下着を替えるタイミングは新彼氏

sirabee0219sitagi02

平均年収より低いと彼氏が変わるごとに下着を新調していたら生活が苦しくなる。逆に年収1,000万円を超える人はそれなりに金銭的余裕があるので彼氏が変わらなくても小まめに下着を新調できるだろう。

年収500万~700万円の人は金銭的にやや余裕があるものの、1,000万円の人ほどはない。そうなると下着を買い替えるタイミングはちょうど彼氏が変わったタイミングなのだろうか。


関連記事:宅配寿司チェーンが「人力車」や「籠」でデリバリー開始!?取材した結果…

美人でモテ子ほど下着を新調

sirabee0219sitagi04

モテる人は24%、そうでない人は9.4%。美人な人は21.2%、そうでない人は10.2%とやはりモテる美人女性の方が下着を新調するようだ。

おそらくモテる美人は、男性とお付き合いする機会多いから下着にも気を遣っているのだろう。それとも、下着を替えるとモテだすのか? もしモテなくて悩んでいる女性は、下着を新調してみるのもいい。

下着を替えるタイミングが「新しい彼氏ができたから」という女性もいる。なので彼女や妻の下着が一気にガラリと変わったら新しい男性ができた可能性も十分ある。男性陣はパートナーの下着の変化に気をつけて。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫下着調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング