【超得速報】クアアイナも対象!1カ月昼飯を1割引きで食べる方法がスゴい

提供:楽天株式会社

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 社会人でも学生でも、毎日食べるランチの金額は気になってしまうもの。50円ぐらいの差であっても、1カ月毎日食べれば1500円! 牛丼なら4~5杯は食べられる金額になる。

「どうにかしてお昼代は節約したいけど、あんまり貧相な食事はしたくないよ…」とお悩みの人にいいお知らせだ! 毎日のお昼をある方法を使い食べれば、1カ月で実質7千円程度貰えてしまう方法がある。

それは楽天が運営する出前ポータルサイト『楽天デリバリー』を使用すること。えっ、出前なんてそんな毎日取らないし一人飯に向いてないからダメだって? そんな人も楽天デリバリーの『テイクアウト』を使えば大丈夫!

P2171549 使い方はヒジョーにカンタンで、楽天デリバリーのサイトにアクセスし、上部にある『テイクアウト』のタブを押す。

すると検索窓とGPS検索のボタンが出てくるので、どちらかの方法でお店を検索しよう。今回はGPS検索を使うことにした。 P2171551 すると近くにあるお店が地図に表示されるので、好きなお店を選べばOK。

加盟しているお店で有名どころを紹介すると、人気カレーハウス『CoCo壱番屋』をはじめ、『バーガーキング』やコンビニの『ポプラ』などがある。 raku さっそくテイクアウト可能な近所のバーガーキングを選び、注文。目安の出来上がり時間も表示されるので、出来上がりの時間に行けばすぐに商品をテイクアウトすることができるぞ。 sirabee0218rakuten001 そうすることで支払いはお店で食べる金額と変わらないのだが、楽天デリバリーを経由して持ち帰るだけで1%のポイントが付き、さらにエントリーなどの操作不要でもれなく10%の楽天ポイントが付くのだ! OLYMPUS DIGITAL CAMERA 毎日カレーうんめ~したりハンバーガーうんめ~弁当うんめ~するだけでポイントがチャリンチャリンと貯まっていくのは、かなりの快感である。 IMG_1917 バーガーキングだけでなく、ハワイアンバーガーで人気のクアアイナもテイクアウト対象店舗。野獣のようにクアアイナのチーズバーガー食うだけで92円分のポイントゲーット!

クアアイナって味もお値段も良いのでちょっとしたごちそうだけど、チーズバーガー食って92円貰えるって考えたら、超お得に感じるよな!

 

  ■いまだけお得なキャンペーンも実施中

もし会社の打ち合わせなどで、社員複数人で食べる食事を楽天デリバリーのテイクアウトで買えば、5000円分の場合500円相当のポイントが一気にもらえてしまう。

コレでパシリになっても大喜び間違いなしである! 貯めた楽天ポイントは再度楽天デリバリーで使っても良いし、楽天市場はもちろん楽天トラベルなど、楽天が運営するその他のサービスすべてに使うことができるので非常に便利。

さらにさらに! ななななんと今回は楽天デリバリーさんのご厚意により、この記事から楽天デリバリーでテイクアウトを利用した場合、今日から2016年3月31日までのあいだ、初回限定でポイント還元を10%から20%にアップしてくれるとのこと!

つまり、1カ月30日毎日1000円のランチを楽天デリバリーでテイクアウトを使えば1回100ポイント、計3000楽天スーパーポイントが貯まってしまうというハンパじゃない超高還元率、実質1割引きで昼飯を楽しめるというワケだ!

■10回に1回タダメシ!

同じメニューや金額の商品を毎回食べるのであれば、10回に1回はタダメシを楽しめるという前代未聞のお得キャンペーン、絶対に参加しない手はないだろう。

生活費を気にする社会人ならぜひ使っておきたい楽天デリバリーのテイクアウト、店舗もガンガン増えているようなので、ぜひ職場や自宅近くのお店を調べて使うべし!

もう一度言っておくが、テイクアウトを利用して初回20%分のポイントが貯まるのは3月31日まで。必ず覚えておくように! 登録し忘れてキャンペーンが終わっちゃっても知らんぞーッ!

一度に20%楽天スーパーポイントが貯まる楽天デリバリーのテイクアウトはコチラから!

(文/しらべえ編集部 提供/楽天株式会社)