どれくらいの交際期間でオナラをする?カップルのオナラ事情

2016/03/04 10:00

三月に入って卒業シーズンのみなさん、そして、今のお仕事におさらばするみなさん!
私は今のところ、一生「ゲスいアイドル」をやる予定の中村愛で~す!

中村愛

すんまへん、どうでもいいですねぇ!笑

ってことで、この時期はお別れのシーズン。泣
私も先日、お友達からこんなお別れ話を聞きました。それは…「彼氏の前でオナラをしたら、ドン引かれてその後すぐに振られたの~泣」って。

え?
おならだけで?
放屁だけで?笑

いやいや、舐めちゃあかんですよ! たかがオナラかもしれないが、されどオナラなのです! もしかしたら、アナタが振られた本当の理由はオナラかもしれませんよ?

ということで、今回はどこでも取らないであろう「オナラは交際期間どれくらいでしていますか?」アンケートを取ってみた! すると、男子と女子とでは全く違う結果に!!!
気になるカップルのオナラ事情はコチラ♪

おなら

おなら

わ~お! 約50%もの女性が付き合ってもオナラはしないとて~!!! …さすが大和撫子♪にしても、男女の結果がこうも違うとは~!

特に「交際してもオナラはしない派」「気にせずオナラをする派」とで、分かれるんだぁ~★なんて感心したのは私だけ?笑

いや、きっと皆も思っただろう! と察して、こんなことも調べてみました♪

「オナラはしない派」が好きなアナタに送る多くの人が「交際中オナラはいない」と答えた地域を発表☆彡ぱふぱふ~!

———-
交際中オナラはしない派が多い都道府県

★★第一位 北海道 44.4%★★
第二位 愛知県 42.0%
第三位 兵庫県 41.7%
———-

きゃぁ~! 北海道さまさまぁ~! なんだか本当に白い恋人がいる気がしてならない今日この頃ですなっ♪

では、おまんたせしました!続いては…
全国2名程のオナラ好きのアナタへ送る、多くの人が「交際中オナラを気にせずする」と答えた地域を発表します! ぱふぱふ~♪

———-
交際中オナラを気にせずする派が多い都道府県

★★第一位 福岡県 28.9%★★
第二位 千葉県 25.0%
第三位 東京県 24.2%
———-

お~! 福岡さ~ん! 名物のもつ鍋、豚骨らーめん、辛子明太子を思い出すと、だいぶオナラにも重みがあるってもんですなぁ~笑

な~んて、陽気に書いているけれど、大事なことなのでもう一度言いますよ! たかがオナラかもしれないが、されどオナラ! この言葉を心のどこかに置いてもらって今日の授業はオワリ♪

ま、オナラの話が出来るってことは平和な証拠ですなっ!
日本の平和もオナラも、数字で出来ている♡

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国の20〜60代男女計1350名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル北海道中村愛ゲスドルオナラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング