同性での「キス」経験率は? 無理やり奪われたケースなど6選

ゲーム感覚やその場のノリで、キスをしてしまった経験がある人も多いだろう。

2016/03/14 09:30

同性キス・レズビアン

愛し合う男女の営みであるキス。しかしゲーム感覚やその場のノリで、キスをしてしまった経験がある人も多いだろう。異性だけではなく、同性とのキスで盛り上がるのもよくある話だ。

しらべぇ編集部がおこなったアンケート調査では、10.1%の人が同性とキスをした経験があると答えた。男女年代別でみると、20代、30代の女性が同性とのキスの経験がある割合が高いと判明。

同性とキスグラフ

若い女性同士のキスシーンが好きな男性が、歓喜しそうな結果だ。では、なぜそうした展開になってしまったのだろう? 編集部では、男女に理由を聞いてみた。


 

①飲んで同性とキスはよくある話

一番多かった答えが、飲み会。とくに男性が目立った。

飲んだ勢いで」(男性60代)


王様ゲーム」(男性20代)


学生のノリのような飲み会は、そのようなムードになることが多いのかも。


関連記事:男性はキスだけで興奮する!?キスが好きか星座別でも判明

 

②学生時代の好奇心が抑えられずに

学校ではたくさんの思い出ができるだろうが、中にはこんな思い出も!

「突然、無性に同性とキスをしたくなり、前置きなしにクラスメートにキスをした」(男性20代)


学校のトイレで、そんな雰囲気になって」(女性30代)


同性に興味があったのか? それともキスに興味があったのか? あとになっても、よくわからない感情だろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③無理やり唇を同性に奪われ…
キス飲み会同性調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング