【衝撃】GACKTのランボルギーニがカーセンサーで売られてると話題に

2016/03/18 18:30

sirabee160318gackt
(写真はカーセンサーのスクリーンショット)

元マリスミゼルのボーカルで、イケメン過ぎる見た目と物静かななかにアツい魂を感じる性格で女子をメロメロにする歌手兼俳優といえば、GACKTだ。

ファンたちからは「GACKT様」と呼ばれるほどセレブなキャラとしても知られているが、少しビックリする事態が意外なところで発生。



 

■GACKTのランボルギーニがカーセンサーに!

なんと、GACKTの愛車である「ランボルギーニ・アヴェンタドール」が、中古車情報サイト「カーセンサー」で売られて話題になっているのだ。

車の情報が掲載されているページを見ても、確かに『GACKT Design 本国オーダー車、ワンオーナー、 GOLDフルラッピング』と書かれており、これがGACKTの物だということはほぼ間違いなさそう。


関連記事:男も見た目が9割?急増する「エステ男子」「コスメ男子」に女性の印象は?

 

■何があったのか心配する声も

ネット上では「手放すの早すぎじゃない?」といった声も出てきており、GACKTにランボルギーニを売らなければならない何かがあったのか心配する人もいるようだ。

お金に困っているのではなく、次に欲しいものが出てきたから売るのであれば良いのだが…しかしこの車、普通に買ったら余裕で数千万はするものなので、買い手は出てくるのだろうか?

参考リンク:カーセンサー

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GACKTランボルギーニ中古車カーセンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング