美人同士が触り合い?同性のおっぱいに興奮する女性の本音

オトナ

2016/03/24 05:00

胸
©iStock.com/YunYulia

おっぱいは男のロマンといわれるが、やわらかい触り心地は、時に女性をもトリコにする。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の女性667人に「同性のおっぱいを触った経験がある」かどうかのアンケート調査を実施したところ、全体で28.8%の女性がおっぱいを触ったと回答したのだ。


 

■40代以下で女性が同性のおっぱいを触る文化が広がる?

さらに、女性の年代別で細かく見ると20代が一番多く、年齢が上がるにつれて減少傾向にあると判明。若い世代のほうが、同性のおっぱいを触るのには抵抗がないようだ。

おっぱいを触る年代別グラフ

40代以下と50代以上に意識の差がみられるのを考えると、比較的若い女性の間でおっぱいを触り合う文化が存在していると言えるかも。


関連記事:【バカなふりして真面目に検証】セクシー女優の乳首は本当にピンク色なのか?

 

■男性興奮!? 美人がおっぱいを触り合う!

傾向別では、最近1カ月でセックスをした人の約4割が同性のおっぱいを触ったことがあるとわかり、他を大きく引き離している。

おっぱいを触る傾向別グラフ

また美人と周囲から言われる人も、おっぱいを触った経験が高いと明らかになった。美人がおっぱいを触るシーンなんて…男性からすれば、たまらないだろう。

さらに、コミュニケーション能力が高い女性も同性のおっぱいを触っている傾向にあり、おっぱいを触る行為は女性同士のコミュニケーションのひとつなのかも。

経験者からは、こうした声も聞こえてきた。

「学生時代に、みんなではしゃぎながら触り合って遊んだ」(30代女性)


■同性なのに下心も?「女性の体が好きなので…」

同性のおっぱいを触るのが好きだという20代女性に話を聞くと、同性ではあるものの「その体をどうにかしたい」と思うようだ。

「同性愛者ではないけど、女性の体はラインが美しくて好き。『おっぱいキレイ』なんて話を持っていき、同性をいいことに触っていますね


とくに大きいおっぱいの子は、自然と触りたくなる。大きい子はよく触られるのか、慣れた感じでとくに抵抗もしないですよ」


もちろんすべての女性が「同性なら触ってOK」と思っているわけでもないので、注意をしてほしい。女性のおっぱいは性別を超えて、コミュニケーションとして、または造形美として、人々を幸せにするものなのであろう。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の女性667名 


あなたにオススメ