キス顔の練習にキス前準備をしているキスマン女子を調査

2016/03/25 10:00

突然ですが、アナタは
「キス顔を練習したことがありますか?」

私は、遠い昔、鏡を見ながら猛特訓をしたことがある中村愛で~すゲスゲス♪

中村愛

ということで、私以外にもキス顔を練習したことがある! という人がいるはず。という期待を込めて、こんなアンケートを取ってみました!

ズバリ! 20代30代に聞いた! 「キス顏を練習したことがあるか?」アンケート★
すると…思った以上の意外な結果が出た☆彡それがコチラ!sirabee0325kiss

すごごごごご~!!!男性に比べて女性ってばキスする気満々♪キスマン女子じゃないですか~!約10人に1人以上もキス練をしているなんて☆彡なんだかお恥ずかしい♡笑

ただ、その背景には「キスをしている時も可愛く見られたい♥」という女性の心理が隠れているので、そこらへんはヤラしい目じゃなく、優しい目で見てね♪

では、続いてはこんなキスに関する質問はどうだろうか?
…「キスをする前準備の道具を持ち歩いていますか?」

周りでもたまにいますよね!?【歯ブラシ】や【リステリン】や【フリスク】などを常に持ち歩いている人!

私はそれらを「キスをする前準備」だと思っているのだけど、その道具を持ち歩いている人はどれくらいいるのか?またまた調査してみた。

するとすると~、コチラも思った以上の結果が出たのでごわす!それがコチラ☆彡sirabee0325kiss02

ウギャ~! 次は男性がお恥ずかしい結果ぁ~!
そうです、キスマン男子も発見しちゃいましたよぉ~コノコノォ~笑

ちなみに、キスの前準備としては…

【キス前にしていること】
■食後は歯磨きだけでなく、舌磨きもして準備万端に(30代 ダンサー)
■キスしそうだなぁ~と思ったら、「食べる?」とフリスクを渡して、自分も食べる(30代 イベントコンパニオン)
■食事後にガムを噛み、唾液の出をよくする(20代 営業)

わお! 唾液のことまで考えている人もいるとは!!!

他にも、リステリンやミンティア、飴などの意見もあったんだけどYahoo!知恵袋では「甘めのガムがいいですよ~」「柑橘系のフリスクがベストですよ~」とキスをしたことがない男性に励ましのコトバがたくさん書いてあって、なんだかホッコリしちゃいました♪うんうん、キスの春だね☆

そう、いつかはしてみたい!桜の木の下でのキス♪に憧れているみなさん、キスマン女子、キスマン男子はこんなにいます!

好きな人、彼氏、彼女でも誘ってキスをせがんでみたら?

オンナもオトコも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の男女540名 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス中村愛ゲスドルキスマン女子キス顔練習フリスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング