厚切りジェイソンブチギレ!娘が公園でオジサンに怒られた理由がひどい

2016/03/26 19:25

sirabee160326atugiri
(写真はTwitterのスクリーンショット)

「Why japanese people!」と、日本のおかしな部分をネタにする芸風で大人気の米国出身お笑い芸人といえば、厚切りジェイソン。

彼はTwitterでも日常の日本をおかしいと思った部分についてつぶやき、たびたび話題になっているのだが、3月26日につぶやかれた内容が、また物議を醸している。



 

■ジェイソンが激怒した理由は…

https://twitter.com/atsugirijason/status/713597337642405889

それは、自分の娘が公園でシャボン玉遊びをしているところ、近くにいたおじさんから「迷惑だからやめろ!」と怒られたのはおかしいということ。

ジェイソンはそれに対し「公園は子供が遊ぶところダロウ。それを邪魔にしているお前の方が迷惑ダロウが。」と激怒しており、ツイッターでは彼に対し心配をするファンが増えている。


関連記事:千秋とココリコ遠藤はそれぞれの道へ!芸能人夫婦の離婚後の関係3選

 

■彼を心配するファンたちが急増

https://twitter.com/aaa_freedom17/status/713598211047301120


周りが怪我をする可能性のあるボール遊びなどならまだしも、シャボン玉遊び程度で怒られるのは日本人から見てもおかしいといった意見が大半のようだ。

ジェイソンはこの件に対しても「Why japanese people!」と言っているが、日本人全員がこのような考えではないことは知っておいてほしいところである。

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

厚切りジェイソン公園激怒オジサン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング